仕事に家事に毎日が中途半端に終わる主婦のゆるーい日記
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

 

2009.01
21
(Wed)

トライアングル 

 

第3話

 

顔にあざがある男だって3

 

何があったんだろう3

 

そこまでは、手紙には、書かれていなかったのかな441

名前を出さないということは、名前を知らないという事だよね3

 

 

怪しい人がどんどん増えていきます。

 

これが一人減り二人減り・・・となっていくのでしょうか

 

 

━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

 

 

おもしろすぎます

 

 

 

 

サチは手紙を郷田や警察には見せないで志摩野に見せます。

なんで志摩野かなぁ258

焼かれちゃったじゃないの350

 

郷田は深く刺されたっぽいのに結構元気でした。

 

傷浅かったのかしら250

 

 

すぐサチを尾行します。

図書館でサチ、必死になにかをみています。

 

 

顔にあざがある男が容疑者にあがっているか確かめてたんだねぇ119

郷田は、手紙になにか事件に関係することが書かれていると核心します。

 

 

黒ちゃん、お父さんに呼び出されちゃった22

 

私だ

 

 (-ω-#)

 

 

怖いんですけど274 誰よりもその台詞似合いますよ 330 北大路さん452

 

そして郷田と丸さんも呼び出しです263

 

 手紙には、ケーキ屋さんになりたいだって

黒木父がうそをついているのか2 黒木父に誰かが偽の手紙を見せたか2

 

 嘘ついてるような感じだよね  だって唯一解決できなかった事件なんだもんね

普通 担当はずれようが 時効迎えようが執念深く調べそうだけど

 

でもさらに怪しいやつがでてきた329

 

 

佐智絵ちゃんの父 大杉漣さん登場 75やっとでてきたね250

葛城と志摩野って知り合いなのね 親しそうだよ275

 

 

で終わり247

 

 

こうも俳優さん多いと出すのもたいへんね330

 

でもみなさん存在感たっぷりだから266

 

もう宝箱のようなドラマですよ420

 

 

 

そしてあざのある男登場2   家訪ねてるということは、お母さんと知り合い3

わぁー気になるなぁ(*∀*)

  

コメントもらえるとうれしいです(;´▽`A`` 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 人気ブログランキングへ

コメント

 

ホント!
「いいオトコの宝石箱やぁ~!」by彦麻呂
ですよねぇ~、毎週毎週☆
まだまだ蔵之介サマとか、出し惜しみしちゃってるし。。。。。
もう、『華麗なる一族』くらい2クールやっちゃって下さいっ!ってキャストですよね☆
そして、ミステリーの中身も面白い☆面白いっ!
早く次が見たいっ!と毎週思えますね♪

Re: タイトルなし 

> ホント!
> 「いいオトコの宝石箱やぁ~!」by彦麻呂
そうですねぇo(*^▽^*)o~♪ 
こんなに登場人物多いと覚えるのもたいへんだけどインパクトが強いから
一人一人印象に残ります。
ホントに来週もたのしみなドラマです。 初回見逃さなくて良かったです。危うく見逃しそうだったので私・・・。

 

こんばんは^^

「トライアングル」は3話からぐっと面白くなりましたよね。
刑事3人も打ち解けてきていい感じだし、堺雅人が佐智恵父と通じてたのはホントわくわくさせてくれるわ~
もうみんな怪しいよね^^

saraさんへ 

出る人出る人怪しいですよねぇ(>_<)
テンポがよくて時間が過ぎるのが早いです。 もう終わりってかんじで。。。
堺雅人もサチの味方なのかどうなのか?
来週もたのしみですねぇo(*^▽^*)o~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riko0110.blog57.fc2.com/tb.php/58-15943d8f

トライアングル youtube 

関西テレビ トライアングルインターネットでも、話題になっている「トライアングル」。 私も「トライアングル」に関することが気になって、インターネットでいろいろと調べてみました。 そうすると、「トライアングル」以外にも、さまざまな...(続きを読む) トライアング...
 | ホーム | 
プロフィール

RIKO

Author:RIKO
自分にやさしくをモットーに毎日
ゆるくやっている
小学生女の子のママです。
お友達になってください。
相互リンク募集中。
FC2のみなさん足跡残していって
くださいね。 遊びにいきます。

最新記事
時計
検索フォーム
最新トラックバック
リンク
RIKO
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
亀ちゃんありがとです☆
riko1.gif
お気に入りの素材屋さん
