仕事に家事に毎日が中途半端に終わる主婦のゆるーい日記
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2009.01
14
(Wed)

トライアングル

第二話

手紙に何か重要なことが書いてあったんだね

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ なんだろう???

 

殺された佐知絵ちゃん は、事件前何かあったんだ270 そして悩んでた263

 

秘密を知ってしまったから殺されたの333

 

亮二も佐知絵ちゃんが悩んでいることを知っていたんだ270

でも佐知絵ちゃんを救えなかった275

亮二は、犯人を知っているのかな3

 

亮二が犯人じゃなさそうだけど 子供にできる犯行ではないって言ってたし

サチは、やはり身代わりだったね。

お母さんもあんな亡くなり方をして壊れてしまったみたい

ホントの子供だと思っているんだから275

 

でも一本の電話がお母さんの記憶を元に戻しちゃった268

佐知絵ちゃんが殺される前に書いた手紙が自宅に届いている

この言葉がお母さんをより壊してしまった329

 

あの電話は、亮二じゃないよね3

 

強盗に襲われた事件、あれも亮二じゃなかったし 狂言だったんだ282

丸山と亮二のやりとりおもしろかったです454

丸山は、亮二の犯行だと思ったんだね 2

 

富岡から預かったという原稿も結局なかったし

なんか知っているんだよね。富岡は事件の事258

亮二の同級生みんな怪しいですけど

(ヘ`∀´)/鹵'・:*;'・:*'プシュー

 

 

サチの絵を買った志摩野も謎だよなぁ441

 

サチのお兄さんとか

うーーん274

でないと亮二を呼び出したりしないよね。

そのころサチは佐知絵ちゃんの手紙をみつけてた2

 

 

何が書いてるのぉぉ

350350350

手紙もってどこかにでかけたと思ったらいきなり刺されちゃうし

亮二が263

かなり深く刺されたみたいだけどお仕事いきなりお休みですかぁ

  (〃゚д゚;A アセアセ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント

ホントに。。。 

みんなが怪しい『トライアングル』。
やっぱ、あれだけ豪華キャストだと、最後まで「この人だっ!」って絞れませんな。。。
で、その手紙。。。何書いてるのか非常に気になるんですが、
これで来週、フタを開けたら、中身が知りたければ教会に来なさい、
って言われたらヤダな。。。。って、『SCANDAL』ぢゃないから。。!?
でも、いざ来週になってもはっきりとはわからないんだろうな~。。。きっと。
佐々木蔵之介サマもまだ深く絡んでないし、
謎のピースがいっぱいありますねぇ~。。。

Re: ホントに。。。 



> 『SCANDAL』ぢゃないから。。!?
 あのゆるさが懐かしく感じます。途中でトイレ行ってもぜんぜん大丈夫なゆるーい作り。
トライアングルなんてテレビの前から離れられませんよ(;´▽`A``
同級生がどう絡んでくるのか今後たのしみですね★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riko0110.blog57.fc2.com/tb.php/52-f169c1de

 | ホーム | 
プロフィール

RIKO

Author:RIKO
自分にやさしくをモットーに毎日
ゆるくやっている
小学生女の子のママです。
お友達になってください。
相互リンク募集中。
FC2のみなさん足跡残していって
くださいね。 遊びにいきます。

最新記事
時計
検索フォーム
最新トラックバック
リンク
RIKO
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
亀ちゃんありがとです☆
riko1.gif
お気に入りの素材屋さん
