仕事に家事に毎日が中途半端に終わる主婦のゆるーい日記
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2009.01
13
(Tue)

VOICE

ヴォイス


★3つというところかなぁ 757575

 私、結構あなたが好きなのに

 


昨日のファションはかわいいの  346  か333

 


確かに生田斗真くんが さわやかな明るめ  の役であなたまでそうだと

 

 


かぶるもんね

 

 

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

 

不思議さいっぱいの役ですが私ついていこうと思います420

 

死亡解剖の現場で男性の遺体をみて興味をもつんだね。

この人って昨日まで生きていたんだ2

どんな生き方だったのだろうって

 

一話完結ものって私途中から

挫折


するんだよね 263


危ないですよ  私  うっかり見忘れてそのままずるずると時は流れ

気がついたら最終回 268  だった。

なんてことのないように毎回たのしませてもらうことを期待します15

 

 

期待してるよ2

 

 

 

瑛太くん415

 

今回は、登場人物の紹介も含めてだったしでも犯人探しではなかった。

というかもしかしてその人の生き方にスポットを当てるなら今回みたいな

終わり方が多いかなと思ったり250

死んじゃった人は小学生の男の子を助けたんだね443

上から落ちてきた子を受け止めてその衝撃で花壇に頭をぶつけたんだ2

 

自分の息子を同じような事故でなくしたからつい我を忘れて助けてしまったんだね。

 

でも小学校の4年生の子があんな大事件をおこしてお母さんに黙っていられるかな3

 

自分で花を摘んで手紙も置いたってことでしょう113

 

死んだことは、わかったわけだ。

 

普通黙ってはいられないし、普通事件のその日にお母さんに言うと思うな441

子をもつ母としては、ちょっと納得のいかない終わり方かも442

お母さんと一緒に警察に言ってこの子がと思わせておいて

実は、頭をぶつけたのが原因じゃなくて持病かなんかがあってそれが原因で死亡したとか

無理がありますか?

  

 

  

277

 

でもあの助けてくれてありがとうでしたっけ あの手紙みてあぁーよかったねと思えなかった444

その子の今後の人生の方が逆に気になっちゃたよ275

終わり方はいまいちだったけど途中は楽しめたかな69

 

あきちゃん(石原 さとみ)のお母さんの死も(?_?)があるし

 

暴走族だったという彰もいいと思う69

斗馬くんはいいなあっていると思う2

 

瑛太がどこまでいくかだな274

私、「アンフェア」 のあなたがすごく好きだったので

さわやかではないけど今回とても期待してます420

頑張ってくださいフレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー

 

 

 

 




コメント

 

。。一緒ですね、思ったこと。
私もあの小学生のその後の人生、
思わず心配。。って言うか、
ロクな大人にならないよっ!って思いましたよ。
ホント、「アンフェア」の瑛太、良かったですよね~♪
最終回、5回位見ましたよ、マジで。。。e-78

Re: タイトルなし 

アンフェア 面白かったですよね。瑛太だけはちがうと思っていたので
ショックでしたが毎回どきどきしながらみました。
今回どんなキャラなのかいまいち掴めませんが
見守りたいとおもいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riko0110.blog57.fc2.com/tb.php/51-01b45fa3

月9 ヴォイス 

福岡にある音楽塾ヴォイスについての質問です。イオンと研音が主催でやるヴォイス.... 福岡にある音楽塾ヴォイスについての質問です。イオンと研音が主催でやるヴォイスオーディションとサイト内に書いてあるヴォイス入校オーディションとは同じものなのですか?色々調べ...

月9 ヴォイス 

福岡にある音楽塾ヴォイスについての質問です。イオンと研音が主催でやるヴォイス.... 福岡にある音楽塾ヴォイスについての質問です。イオンと研音が主催でやるヴォイスオーディションとサイト内に書いてあるヴォイス入校オーディションとは同じものなのですか?色々調べ...
 | ホーム | 
プロフィール

RIKO

Author:RIKO
自分にやさしくをモットーに毎日
ゆるくやっている
小学生女の子のママです。
お友達になってください。
相互リンク募集中。
FC2のみなさん足跡残していって
くださいね。 遊びにいきます。

最新記事
時計
検索フォーム
最新トラックバック
リンク
RIKO
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
亀ちゃんありがとです☆
riko1.gif
お気に入りの素材屋さん
