仕事に家事に毎日が中途半端に終わる主婦のゆるーい日記
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
--.--
--
(--)

 

2010.01
27
(Wed)

今日の一日 

仕事お休みのため

のんびりしてる私です。

昨日は、細々としたところを片付け



P1030004_convert_20100127142303.jpg


私ね


コスメのサンプルとかもらうととりあえずこの箱に入れるんだけど

とりあえずと言いつつずっとこの中なのよね


片付けたわ


ものの5分なのにそれができない私・・・

気になっているコスメを2点ほど紹介


P1030003_convert_20100127142237.jpg


ソフィーナのフィトマックス リフトエッセンス



資生堂のレチノバイタルエッセンス


どちらもエイジングケアの美容液


次はどちらか 買うぞ



今日は、ちょっと娘を留守番させ

本屋に


あまりにも暇してる娘に

『ニコラ』というファッション雑誌を・・・

P1030012_convert_20100127142523.jpg


これ付録

今 付録も豪華よね


私は『すてきな奥さん』

P1030005_convert_20100127142327.jpg


これ付録


いらなーーーい


娘にやったわ



私初めてこの雑誌買ったわよ

節約とか耳が痛くなる話題ばかりで今まで買おうとも思わなかったけど

私の今年の目標は


無駄遣いをなくす

小さなことからコツコツと



頑張るわ


家計簿もつけ始めたし(過去何回も挫折したけど・・・)

夜腹筋30回を含めたストレッチ体操を10分ほど毎日頑張っているわ



この雑誌は無駄遣いじゃないの?とか聞かないでね(Θ∀Θ;)



それにしても素敵な奥さんだらけで落ち込むわ私・・・

みんな若いのに頑張ってるなぁ




ついでに100円均一も行って

P1030008_convert_20100127142442.jpg


これほしかったの


唐辛子入りがポイント


P1030006_convert_20100127142349.jpg


唐辛子が浮いてるのわかるかなー

ピリっとしていてすごくおいしい



で郵便局行って


年賀状・・・当たりました??

うちなんか100枚近く年賀状届いたのに

当たったの切手シート一枚

なんてくじ運悪いんだ



P1030007_convert_20100127142411.jpg


コナンの切手もついでに買った

うちの子お手紙をよく出すんだ


あと最後に最近ご無沙汰だった


P1030010_convert_20100127142505.jpg


新作チョコ

あーもうこれ新作でもなんでもないかな

最近新作チョコも食べてなかったなぁー

イチゴの商品は、季節的に多いね(´∀`)

新作チョコは、これからも食べていきたい

これは、無駄遣いじゃないのよ 私にとっては(・ー・;)

このチョコの下にひいてあるマットは、昨日私があまりに暇で

手縫いしたもの

さぁーまたDVDでも観るかなー





コメント

 

おぉ~@@、
ナント可愛いテンプレートに!!!・・・と、
ブログ復活、待ってました~~~!
・・・で、
インフルエンザとは!@@。。。新型ですか?
でも、早々に熱が下がって良かったですね!
お嬢さん、お大事にしてください。
RIKOさんも気をつけて!^^

ウチはお店を始めた時から、
必要に迫られて節約生活、入ってマ~ス(爆)
で、家賃も節約しようと、
実は今週の土曜日に引越しするのです!
今、片付け真っ最中!(笑)
プラス、お店まで歩いていけるので
お店に集中出来るかな~と。
・・・って、
コメなのに近況報告になっちゃった!(^^;)
また、遊びにきまーす♪

&ポーチの付録は確かにいりませんね(爆)

 

コスメのサンプルは暮れに思い切って捨てたよ~
数年経ってたしねアハハ

手縫い、パッチワーク?凄いよ~!!
十分、素敵な奥さんだわ◎

唐辛子入りの梅昆布茶!前に働いてた時、会社に持ち込んでよく飲んでたよ~^^カプサイシンだもんね♪

それにしても今時の本に付いてくる付録、昔なら考えられないくらいに付いてくるよね

くまままさんへ 

やっと更新できました♪
インフルエンザはですね新型です(・ー・;)
落ち着いてきたと思ったのに・・・
近くの席のこがなったのでヤバイなぁーと思っていたんですがやはり感染力が強いですねー
あっと言う間にうちの子を含めた周りの子がかかってしまいました。

くまままさん引越しするんですかぁ??
荷造りとかたいへんだぁー
お店まで歩いていけるということは、かなりいい場所に引っ越しましたねー
家賃高いでしょ??
でも節約のためだから今までのところより安いところなんですよねーーー?

さゆかあさんへ 

サンプルってもらってそのままになること多いよねー
私はですねーヤバイものは手足に使っちゃいますo(*^▽^*)o~♪

唐辛子入りの梅昆布茶、さゆかあさんも知っていたのねーおいしいよね♪
前に友達からもらってすごくおいしかったから探してたんだ。
でももらったものはお取り寄せしたモノだからもっとおいしかった気がするんだけど
100円でも十分に満足です♪

付録は最近すごいねーうちの子なんて付録目当てだもんねー

 

こんにちは~☆

節約。。。あたしもやってるつもりで
全く出来てない(笑)

しかもおやつ&雑誌買ってる(笑)
素敵な奥さん・・・なりたいね~
あはッ。。

がんばろ~!

ぴぃちゃんママへ 

おひさしぶりぃぃ♪
お互い長い間放置ブログだったね(爆)

素敵な奥さん目指そう!今更だけど(;´▽`A``

ぴぃちゃんママも忙しいかな??
お互いブログ頑張ろう
って言ってる私だけどまた更新する気がおきない
まぁのんびりいこうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riko0110.blog57.fc2.com/tb.php/148-9bf3f14e

 | ホーム | 
プロフィール

RIKO

Author:RIKO
自分にやさしくをモットーに毎日
ゆるくやっている
小学生女の子のママです。
お友達になってください。
相互リンク募集中。
FC2のみなさん足跡残していって
くださいね。 遊びにいきます。

最新記事
時計
検索フォーム
最新トラックバック
リンク
RIKO
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
亀ちゃんありがとです☆
riko1.gif
お気に入りの素材屋さん
