仕事に家事に毎日が中途半端に終わる主婦のゆるーい日記
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2009.09
22
(Tue)

シルバーウィーク 

連休もあっという間に過ぎそうだな

今日は曇り

連休中の天気の崩れはなさそう


お出かけには最高の季節ですね

昨日、すごく天気がよかったので

ちょっとドライブしてきました。

やっぱりどこも混んでるよね
P1020951_convert_20090922111532.jpg


日本の滝100選だそうです。
P1020952_convert_20090922111603.jpg

滝に辿りつくまでちょっと歩くんですが

足元が安定しない道でそれも上り坂だったので

普段運動をしてない私は、つらかった
P1020953_convert_20090922111625.jpg

旦那です。

写真でわかりますかねー

うちの旦那細いんですよ。

『少しは、運動しろ』

と言われ続けてる私です。

ここのソフトクリームがおいしかったですよ

トッピングが自由に選べるんで

私は、キャラメルソースにアーモンドをパラパラと・・・

旦那の冷たい視線なんて気にしない気にしない


田舎道なんで野性のサルもいたり

P1020954_convert_20090922111655.jpg

今日は、美容院に行って、明日は、温泉でも行こうかな・・・・

スポンサーサイト

コメント

 

RIKOしゃぁああぁん!!
久しぶりだぁあぁ!!!(∀`*))

連休なんてぁとゆまだYO

こちゎ昨日までゎお天気ゃたけど
今日から雨です。。。
しかも寒い。。。

RIKOシャンも風邪ひかへんように。。(U∀U

ひかりんへ 

おひさしぶりぃ♪

こっちも今日は、雨だぁ
残念
ひかりんは連休中、どっか行ったかな
私も温泉入って明日から仕事頑張るぞ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 

こんばんは!
更新されてるぅ
滝も綺麗だけど私・・トッピングできるソフトクリームに釘付けですハイ
ご主人ホントだぁ細くて引き締まってるのね^^
羨ましいわーーこちら何も努力なしの鏡餅母さんよ(^▽^;)
今日は温泉に行って来れたのかな
こちらは一昨日キャンプと今日は美瑛町の有名な「青い池」を観てきましたよ~(更新する時間なし)
明日からまたファイトだね(ハート

 

こんばんは。
偶然ですね~!私も同じような所に行ってきました。「えっ!同じところ??」と一瞬驚きましたが、中部北陸って書いてありましたね(笑) 少しだけですが、リフレッシュできましたね!

 

うわぁ~(>0<)!
ずっと、いつも覗いてたんだけど、
うっかりボぉーっとしてた間に(笑)
更新されてたぁ~っ!!!
しかも、ウチのお店のことまで書いてくれて。。。うゎ~ん、ありがとうございます(^0^)V

いい連休だったみたいですね~!
自然に触れに行くって、一番いいお休みの過ごし方!
ウチも4連休はいただいてたので、
どっか一日位は日帰りで山&温泉、って思ったんですけど、
お店のディスプレイの買出しとかに行ったりしてたら・・・終わりました(>_<)
でも、一日は近場ですが、谷中に行って散歩を楽しみました!
良かったら猫の方、覗いてみてください♪

ウチのダンナも何食べても、かなり食べるのに太りません。。。
いいんですよー!好きなモノを食べるほうが楽しいですからぁ~(←開き直り!笑)

さゆかあさんへ 

びっくりした?(笑)

引き締まってはいないけど細いのは確か。
甘いものもあまり食べないし趣味でサッカーしてるんで太らない。

前にさゆかあさんと思われる写真をブログで見たけど細いと思うけどなぁ
アイスクリーム食べてる写真・・・あれお嬢さんだったのかな?

そろそろ更新したかな?
遊びに行くね♪

みっちゃんさんへ 

あらま どこかな?

滝を見に行ったのでしょうか?

みっちゃんさんも連休でしたかぁ?
休みってあっと言う間ですよね
お互いお仕事がんばりましょう☆
あとでお邪魔しますね。

くまままさんへ 

そうなんです。
更新やっとできました♪

覗いていてくれてたんですねースイマセン(・ー・;)
お休みの日もくまままさんは忙しかったみたいですね。
お店やってるとたいへんですもんね。

くままさんの旦那サマも細いのかぁ
会える日をたのしみに・・・
年明けしてしまいそうですが・・・

猫の方さっそく遊びに行きますね♪

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ 

RIKOさんが待ちにまった週末だよー
って・・このページ開くかなぁヽ( ´ ▽ ` )ノ
働く主婦の週末は何かとやらなきゃいけない事も多いと思うけど 好きな事できるといいね^^

さゆかあさんへ 

ごめんねー返事遅れて・・・
予想が的中です。開くの忘れてました(汗)

3連休はどこか行ったのかな?
私は、買い物したり友達のうちに行ったりで
夜はDVD観続けていました(笑)

 

3連休のうち二日間は休日出勤の父さんだったから特に行ってないけど の~んびり過せたわ^^今日は二人で開店したてのラーメン屋さんに行ったよん
じゃあ(^0^)/~~see you again!

さゆかあさんへ 

お返事遅くなってごめんね
こっちを最近開けないのでコメント放置してました(汗)
さゆかあさんのところは時々遊びに行ってます。

ランキング頑張ってね。

 

温かいコメント、
ほんとうにありがとうございました。
ようやく日常を取り戻しつつあるので、
今日から更新しました。
今後ともよろしくお願いします!

くまままさんへ 

更新されていて安心しました。
無理せず頑張って下さいね。

なくなったものが見つかるといいけど・・・
本当に憎たらしいですよね。

 

e-420e-420Merry christmase-420e-420

お久しぶりです!
RIKOさんはどんなクリスマスをお過ごしですか?
きっとご家族と温かいお時間をお過ごしでしょうね~^^

すっかり寒さも増していますので、
お風邪など召されぬよう、お身体ご自愛くださいね!

くまままさんへ 

Merry X‘mas

おひさしぶりでーす
ごめんなさい
ずっと放置してます。
ちょっと年末に向けて忙しいので新年になったらUPしようかなーーー

くまままさんもパーティとかの予約で忙しいんでしょうね
私は年始はのんびり過ごそうかと思っています☆

 

RIKOさん、こないだはコメントありがとう!
嬉しかったよ^^
また来年も仲良くしてね♪
よいお年をお迎えください☆

 

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
2010年がRIKOさんにとって、
ステキな一年となることを
心よりお祈り申し上げます☆

ぁけましておめでとぉ☆ 

久しぶりでスぅ♪RIKOたんお元気??
ブログ、久々更新したょお~完全に放置してた((笑
復活したら又ぁそびに来てねぇ♪
今年もいい年になりますように☆☆

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くまままさんへ 

お返事遅くなりましてすいません。
今年もよろしくお願いします。
くまままさんもお店のほう頑張って下さいね☆
もうすこしお休みします。ちょっと仕事の方も忙しいのでもうちょっと落ち着いたらまたやりたいと思います!

5人のおかんさんへ 

ごめんねーお返事遅くなりましたぁー
こちらこそよろしくね☆
私も始めよう始めようと思いつつこんなに放置・・・
もうちょっと落ち着いたらまたUPするねー

ひかりんへ 

私も元気元気!
でももうひとつの方でいっぱいいっぱいになってる私・・・
放置ブログになってるけどもうちょっと待っててねー
ひかりんのとこにもさっそく遊びに行きます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riko0110.blog57.fc2.com/tb.php/145-95ce907b

 | ホーム | 
プロフィール

RIKO

Author:RIKO
自分にやさしくをモットーに毎日
ゆるくやっている
小学生女の子のママです。
お友達になってください。
相互リンク募集中。
FC2のみなさん足跡残していって
くださいね。 遊びにいきます。

最新記事
時計
検索フォーム
最新トラックバック
リンク
RIKO
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
亀ちゃんありがとです☆
riko1.gif
お気に入りの素材屋さん
