仕事に家事に毎日が中途半端に終わる主婦のゆるーい日記
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

 

2009.09
19
(Sat)

お休み 

広告を貼られない程度に更新しようと思っていたのに

早いもので一ヶ月があっという間に過ぎてしまいました。

連休もあっという間に過ぎるんだろうなぁ

先程、娘が子供会のお泊り会のため家を出ました。

帰ってくるのは、明日の夕方

そして旦那は、急な出張のため金曜から不在です。

これまた帰りは、日曜日。

私、一人なんですよ

今日。

こんなこと・・・あったかなぁ

もう朝から掃除を一緒懸命して家もピカピカだわ

綺麗な部屋で明日の夕方まで

のんびり

うれしすぎる

実は連休を使って東京に行こうかと思っていたんですが

正月かなぁー行けるの

くまままさんのお店にも行きたいし、友達にも会いたかったから

今回の休みを使いたかったんだけど

暇なのは、私だけだったようで・・・

観たいDVDもたくさんあるので

のんびりします


コメント

こんばんは! 

やったね~ゆっくり出来るのは日頃頑張ってるRIKOさんへのご褒美だね!
お掃除も終わってあとは思い切りDVD(≧∇≦)ъ よかったよかった
RIKOさんはもしかして東京が実家なの??

さゆかあさんへ 

そうなの。東京なの♪
一年に一回ぐらいしか帰れないけど・・・

今日の夕方まで一人なんでのんびりしてます。
さゆかあさんは、連休中、どこか行くのかな?
私は、日帰り温泉かなー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riko0110.blog57.fc2.com/tb.php/144-b617ff7b

 | ホーム | 
プロフィール

RIKO

Author:RIKO
自分にやさしくをモットーに毎日
ゆるくやっている
小学生女の子のママです。
お友達になってください。
相互リンク募集中。
FC2のみなさん足跡残していって
くださいね。 遊びにいきます。

最新記事
時計
検索フォーム
最新トラックバック
リンク
RIKO
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
亀ちゃんありがとです☆
riko1.gif
お気に入りの素材屋さん
