仕事に家事に毎日が中途半端に終わる主婦のゆるーい日記
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
<<お休み  | ホーム | 旅行>>
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2009.08
12
(Wed)

おいしいよ☆ 

今日は、暑かったぁー

今日も仕事お休みだったのでゆっくりできました。

明日からお休みの人多いんじゃないかな

私は仕事だけど・・・

これね おいしいよ



とっぽぎ

韓国料理です。

ドラマ観てるとこれってよく出てくるんだわ

私 辛いの大好きなんですごーく食べたくなりまして

P1020917_convert_20090812195907.jpg

辛いの好きな人はおすすめ

甘辛なお味でコチュジャンがいい感じです

棒みたいなのはお餅でこれがタレと絡むとおいしいんだわ

まぁー暑いからといって食欲が落ちるわけでもない私ですが

辛いモノって夏場は元気でるよねぇー

明日からまた頑張らねば・・・

スポンサーサイト

コメント

 

おはよ~♪

うん!うん!辛いの大好き~☆

ビールに合いそうだね!

もう仕事なのね~。。。

がんばってね☆

 

私ももちもち関係好きです!

このパッケージ、韓国語だけど、その辺で売ってるんですか?それとも絵で判断したのかな~?これって、ちょっと甘くなかったですか?

こっちにもコリアンのストアがあるけど、結構選ぶのって難しい。試してみて、ちょっと・・・っていうのもありました~。(爆)

ぴいちゃんママへ 

ビールに合うよぉ

ぜひ食べてみてね♪

そうなの もう仕事なの・・・今週は休みが多かったからよかったけど
来週から地獄だわ

pontaさんへ 

その辺では売ってないですねー
ちょっと大きめのスーパーなら扱っています。

韓国語なんですが もちろんわかりません(笑)
トッポギは何回か食べたことがあるのでパッケージで選びました。

甘いけど辛いですよーそれもあとひく辛さ・・・
このパッケージと同じモノを食べたのかな??メーカーによって味付けが違うので
口に合う、合わないはあると思いますがこのソースは好きな味ですねー

 

ォはよぉ☆
今日ゎお休みかな??
トッポギって食べたことないゃあ!!
ぅちも辛いの大好き!!
辛ければ辛いほど好き(∀`))
これも食べてみなくてゎ!!♪

 

へ~、買ったことないな~
スーパーでも見たことないな~
数年まえに韓国ドラマの主人公がトッポギを作る工場に勤めていて、あの時はすごく興味があったんだけど、すっかり忘れていたわ。
私の近くにもコリア街があるので、探してみようかな。

ひかりんへ 

休みだよ
明日からまた仕事だぁ ツライなぁ

食べてみて辛いもの好きなひかりんのお口に合うかな
辛いんだけど甘くもあるんだ。

みっちゃんさんへ 

どの韓国ドラマかな・・・興味あります。
ドラマ観てると食べたくなりますよねー
ちょっと大きいところでないと売ってないかもしれないです。


ぜひぜひ食べてみてくださいねー

 

たぶんペドゥナの威風堂々な彼女だったと思うけど・・・
もうだいぶ前のドラマですね

みっちゃんさんへ 

> たぶんペドゥナの威風堂々な彼女だったと思うけど・・・

 それ観てないんですよ。
でも人気あったような・・・

 

おはよ~♪

お仕事がんばてるかなぁ~??
お弁当も作ってるんだよね。。。

栄養ドリンク飲んでがんばってね☆

まだまだ残暑も厳しいけど
夏ばてしないようね~!

こんばんは☆ 

RIKOさん お久しぶりです!
旅行行って来たのね^^喜多方ラーメンは いつか食べてみたいわぁ♪ 滝も雨のせいで?迫力があってビックリしました
トッポギあれに少しだけお砂糖を足して食べるのが好きよ~^^
今回の夏休みで ようやくフルハウスを見終わりましたよー
お仕事【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】

ぴいちゃんママへ 

ごめんねー返事遅くなって
今週はつらすぎです。

もうひさびさに肩こりが・・・
遊びにいくね

さゆかあさんへ 

返事遅くなってごめんね
実家から帰ってきたのかな

>トッポギあれに少しだけお砂糖を足して食べるのが好きよ~^^

お砂糖足すのが好きなのねぇ あと引くよね 

フルハウスどうだった おもしろかったでしょう
ラブコメの中だったら私の中では上位に入る作品です・

おはようございま~す♪ 

フルハウス!笑えたし、切なくなりすぎない所が良かったよー☆素敵なドラマだったわ^^
家の父さんもはまって見てたよ~^^
「冬ソナ」あれね私は三回見たけど、父さんがまだ見てないから 9月の連休に見ようと思って実家に借りてきたよー♪
韓国の男性って一途で素敵だよね!
「サランゲヨ」だっけ?思いつめた顔で言われたらキュンとなるし 日本の男性も是非見習ってもらいたいな(笑) 



今日もお仕事(^ー^)お疲れ様です♪

やほー★ 

辛い物は尋常じゃないくらい好きだよ!!Myタバスコ持って歩くからね笑
こっちもこれからブログアップするよん♥良かったら遊びにきてね!!
そういえばとっぽぎ?食べた事ない!!

さゆかあさんへ 

返事遅くなってごめんね
フルハウスよかったでしょ♪
旦那サマも嵌ったのね(笑)

韓国の男性ってそうだよねーロマンチストだし・・・
日本のドラマですのセリフ言われたら引くかもっていう言葉もさらっーと聞けちゃう

亀ちゃんへ 

返事遅くなってごめんね
ちょっと甘いから激辛好きな人にはどうかなー
食べてみてね

あとでブログ行くよ
遅れてごめんね

こんばんは☆ 

今週もお疲れ様でした!
少しはゆっくり出来るといいね

週末は特に美味しいものを食べてサ 来週にむかいましょう^^

 

ごめんね
コメントくれてたんだねー

休みも終わり一息ついてます。
近いうちに更新しないとなーと思いながらズルズルきてるんだよねー

こんにちは♪ 

RIKOさんが待ちにまった金曜日だねーーそちらももう涼しい?

さゆかあさんへ 

うん♪ 今日はとても涼しかったかなぁ

ちょっとお休みするかも・・・
またやる気がでたらUPするね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riko0110.blog57.fc2.com/tb.php/143-420b8144

 | ホーム | 
プロフィール

RIKO

Author:RIKO
自分にやさしくをモットーに毎日
ゆるくやっている
小学生女の子のママです。
お友達になってください。
相互リンク募集中。
FC2のみなさん足跡残していって
くださいね。 遊びにいきます。

最新記事
時計
検索フォーム
最新トラックバック
リンク
RIKO
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
亀ちゃんありがとです☆
riko1.gif
お気に入りの素材屋さん
