仕事に家事に毎日が中途半端に終わる主婦のゆるーい日記
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2009.06
23
(Tue)

カレー味 

何作る


P1020652_convert_20090623192800.jpg




カレー味は子供が好き

から揚げとかマカロニサラダとか


カレー味にするとけっこうイケルよね


あと 何作る どう使う


P1020655.jpg


ブロッコリーに


ゆで卵


ツナ缶

でカレーマヨネーズ味


ブロッコリーね うちの子あんまり得意じゃないけど

こうやると食べるの

けっこうイケルよ


試してみてね



うちの子ね

昨日小テストで60点


『ちょっとー何これっっ』

って私が言ったら

『50点の子もいたよ』

(゜_゜)

だって


(; ̄Д ̄)


上をみろ 上をっっっ


自分に甘いとこは母にかぁ

昨日は帰ってから猛??勉強の母と娘でした

次のテストは 並みでいいんでよろしく

スポンサーサイト

コメント

 

おっかえり~☆
更新されてるし~!!
コメント1番ノリ~っだし!!
ほほぉ~カレーパウダー
そんな使い方もあったとは♪
子供カレー好きだからいいかも~
アタシも今度やってみるね☆
ウチ来月の3日から期末テスト・・・
勉強・・・まったく・・・やってるの・・・
見てないんですけど~!!

こんばんわ☆ 

今日も(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
凄い!カレー缶同じ!
じゃなくって(笑)
からあげには使った事あるけど、マカロニとかブロッコリー!ないないv-10
いやー今度父さん弁当とかにも入れてあげよっと♪ すっかり得をした気分でテンションが一気にあがりました(笑)
カレーは、肉じゃがやキンピラの仕上げにはよく使ってるけどさぁ~~嬉しい~ありがとう♪

小テストの話し・・親としてはねぇ(^▽^;)
うちの次女も始めての期末テストの結果が今日でてさー・・唯一、得意だったはずの国語が50数点さーー!聞いてみたら「文章問題が長すぎて要領がつかめずに、漢字は手つかずで出した」だってさ(^▽^;)
そっかーーーって妙に納得した母さんだったけどネ(笑)

ぴいちゃんママへ 

> コメント1番ノリ~っだし!!
 早いっっ
私がぴいちゃんママのところに行ってる時だぁ

カレーパウダー他にどういう料理する??
今度ブログで紹介してね☆

期末かぁ そんな時期だね
勉強は ほんと頭イタイねぇ

さゆかあさんへ 

肉じゃがときんぴら??
カレー味ってこと??
今度教えてね♪

なにせレパートリーのない私ですからぁー(笑)


文章問題って読むだけで終わった感があるよね
わかるなぁ

 

おっはよん♪昨日は訪問アリガト☆

そうそうあの写真・・・20代中頃くらい
です!今では30代の態度も体も
大きくなりすぎたおばちゃんです(笑)

今日はね、こっち雨なのよ~!
洗濯物が・・・困るわぁ!!

 

こんにちわ♪

カレー味って子供好きだよね~♪
から揚げにも使った~同じ♪

RIKOちゃんのブロッコリー
試してみよ♪

テストかぁ‥うちの子も酷いよ(笑)
でもちゃんとやってほしいから
ゆうんだよね♪

 

わぁ~(^0^)、カレー味ブロッコリー☆美味しそうっ!
自宅のゴハンは私担当なので、
こういうアイディアはもらいっ!です(笑)
夏はカレー味いいですよね~♪

おっかえり~の頃かな♪ 

お仕事( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース
今日は珍しく暑いので冷やしラーメンにするよん
もちろんビールもね(*'-')ゞ

ぴいちゃんママへ 

> です!今では30代の態度も体も
> 大きくなりすぎたおばちゃんです(笑)
 そんな事ないでしょぉー
おばちゃんじゃないし全然・・・

こっちは晴れ・・・
今日も暑いなー(・ー・;)

おかんさんへ 

試してみて☆
おいしいと思うよ

今日もブツブツ言いながら宿題してるよ
お互い頭イタイね!

くまままさんへ 

くまままさん 料理上手そう☆
旦那様の料理毎日食べていたら自然と腕も上がる??

夏はスパイシーなモノが食欲をそそりますね☆

さゆかあさんへ 

> お仕事( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース
 ありがとぉ
あとで食べに行く(笑)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

カレーの粉・・たしかあったなぁ、うちにも
ブロッコリーぅまそぉ☆
ブロッコリー大好き♪コレゎ試す価値アリやナ(∀ヾ))

娘ちゃん60点やったら、半分超えてるしぃィゃぁん☆3点に比べたらだいぶ賢い!!←ぇ

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひかりんへ 

> 娘ちゃん60点やったら、半分超えてるしぃィゃぁん☆3点に比べたらだいぶ賢い!!←ぇ

えっっ(笑)

ブロッコリーおいしいよね
ビタミンがたっぷり入っているから肌のもいいし・・・
うちもカレー粉の使い道があまりなくて存在をよく忘れる(・ー・;)

 

おっはよ~♪
今日は楽しい金曜日だね♪
週末はゆっくりできると
いいね~☆
最近暑い日が多いけど
RIKOちゃんも気をつけてね!
おばちゃん・・・暑さに弱くて
溶ける寸前です(笑)

ぴいちゃんママへ 

韓ドラ観てたぁ♪


わたしも暑いのダメ・・・
今から遊びにいくねぇ

 

おっは~♪
昨日は訪問アリガト☆

昨日のアレね・・・
カレーじゃないのよん(笑)

ぴいちゃんママへ 

> 昨日のアレね・・・
> カレーじゃないのよん(笑)

そうなの??
カレーだとばかり思っていたよ

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お仕事【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】 

今日も暑いねーーv-42
さっき友人が「フルハウス」という韓国ドラマを貸してくれたよー
はまりそうだから いらないって断ったけど(笑)
いいから観なさいってな感じでネ^^
まずい予感がするの(笑)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さゆかあさんへ 

『フルハウス』おもしろいよ
おすすめ☆
俳優さんも韓国ではとても有名な二人でまさに豪華キャストです。
まずい予感はあたってるかも・・・
ラブコメ好きにはたまらないよ

おっかえり~ 

暑くてバテテないかな~?
こちらはフルハウスまだ観れてましぇん
お出掛け用事が続いてるよ~~
今日も【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】

さゆかあさんへ 

まだ観れてないかぁ
観始めると止まらなくなるから時間があるときの方がいいかも

さゆかあさんのところは涼しいのかな
夏は疲れるよねぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riko0110.blog57.fc2.com/tb.php/132-dcb55f8f

 | ホーム | 
プロフィール

RIKO

Author:RIKO
自分にやさしくをモットーに毎日
ゆるくやっている
小学生女の子のママです。
お友達になってください。
相互リンク募集中。
FC2のみなさん足跡残していって
くださいね。 遊びにいきます。

最新記事
時計
検索フォーム
最新トラックバック
リンク
RIKO
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
亀ちゃんありがとです☆
riko1.gif
お気に入りの素材屋さん
