仕事に家事に毎日が中途半端に終わる主婦のゆるーい日記
--.--
--
(--)

 

2009.02
27
(Fri)

 

 

angel 1 

写真素材お借りしました。 ありがとうございました。

 





2009.02
26
(Thu)

お疲れ;´Д`A ``` 

 

 

一日というのは 早いですね247

仕事の時は、時計が壊れているんじゃないか と思うくらいです274

 

今日は、いつもより多めに

 

気を失いました445

 

 

帰ってくると やる事が多くてあっという間に

 

おやすみ445

 

ブログもなかなかできず 気がつけばドラマの感想ばかり

そのドラマの感想も あらすじなしの 自分の思ったことのみ

のいいかげんなものですが351

 

素敵なブログにお邪魔すると 

すごいなぁーと思います420

 

 

もう私なんて毎日が後悔の連続です441

 

あっという間に過ぎていく時間、何もしないのは自分のせいだし

せっかく始めたブログなので とりあえず一年は続けられるように

苦手な料理もUPできるように330  したい・・・(;・∀・)

 

昨日は、うちの旦那の誕生日でした405

 

P1020355_convert_20090226182820.jpg

 

うちの子が描きました。

 

『プレゼント何がいい?』

と聞いたら

 

『メガネ』

 

『東京に出張があるから その時買ってくる』

 

そして カラーレンズのため 時間がかかるとお店のスタッフに言われ

 

東京から 遠い我が家に配送までしてもらい

 

 

 

届いた品です277

 

P1020352_convert_20090226182856.jpg

 

 

 

(・-・)・・・

 

 

本人 たいへん気に入っています。

 

 

カードの明細だけ 私の手元に・・・

 

 

一応 大好きなチーズケーキは、買ってあげました239

 

 

 

 

 

2009.02
25
(Wed)

トライアングルの感想 


トライアングル

 

 

 

 

何も 見ていなかったのね  

 

 

こんなに待たせておきながら

 

 

 

 

こんな仕打ちですか352

  

(o ̄∇ ̄)o!!

 

 

郷田は25年前 佐智絵ちゃんの遺体の前で

犯人・・・??のを聞いたんだね

 

 

 

 

犯人??のだけですか・・・

 

 

あの場で 振り向くな と言われたら

 

振り向きませんよ350

 

 

よく 缶にカードしまえたわね460

 

私だったら 缶 ホン投げて逃げ出すけど282

 

 

 

郷田の秘密って 

 

 

 

これだけ3

 

 

 

 

なんですか(;・∀・)

 

すっごいの想像しすぎて がっくりきた250

 

 

それにしても 佐智絵ちゃんパパと黒すけパパは 怪しすぎる2

佐智絵ちゃんの手紙も 中身違っていたしね108

丸さんの名前使ったのも 2人の仕業かな3

 

丸さん 自分の名前みてびっくりだよね330

私もびっくりした451

予想外な展開22

私も郷田と一緒に疑いました。

 

すいません247

 

丸さん 寂しそうでしたね。

疑いが晴れてよかったですけど 完全に亀裂が入りましたね275

元に戻るといいけど・・・

 

佐智絵ちゃんパパと黒すけパパは ホント怪しいんだけど

特に佐智絵ちゃんパパなんか犯人? な予告でしたが

 

これじゃー当たり前ですよね

 

そう思わせて やっぱりそうとか

 

一週間待ったわりに たいした展開もなく

 

 

期待しすぎるといけませんね(;・∀・)

 

 


 

2009.02
24
(Tue)

ヴォイスの感想 

ヴォイス

 

 

あーまた なんで2 なんで2 から始まっちゃった263

 

目覚まし時計が1回鳴っても2回鳴っても  

 

別にいいよ 

 

瑛太も絶対 そう思っているはず・・・

 

 

それともノリノリでやってんのかしら 277

 

それなら あ あたたかい目で 見てあげないとと思っているんだけど

 

 

 

無理している・・・ はず( ̄ー ̄;)

 

 

 

私も 二度寝するタイプです。

 

今は寝坊とかしなくなりましたが

 

20代の頃は、二度寝して

 

 

悪夢を見た事は  何度か・・・268

 

起きて3分くらい 頭が真っ白になりますねぇ274

 

しかし どうにも間に合わないような時間に起きると

 

 

 

人間 妙に落ち着きます2

 

 

スムーズ機能は 大事です291

 

 

今回は目覚まし時計が とてもいい使われ方をしていました。

 

 

奥様 胃がんだったんだね

 

それも 余命2ヶ月・・・

 

旦那さんの事を考えて 犬を飼い 洗濯機を買い 作ってあげられなくなる肉豆腐を作り・・・

 

 

いい奥さんだなぁ259

 

 

うちの旦那は けっこう何でもできる人なんで

 

 

 

 

一人でも 大丈夫です。

 

 

 

今回は 解剖する事によって見えなかった真実がわかり

法医学の必要性が わかるといういいお話でした。

 

解剖を拒否するのってわかるなぁ441

 

死んじゃった人は 元に戻らないわけだし

 

体を傷つけるのって 抵抗あると思う2

 

でも解剖して 胃がんとわかるんだよねぇ

 

 

石橋 蓮さんよかったな

 

肩ふるえていた・・・

 

そのあと目覚まし時計の声聞いて

 

。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

 

 

お店で録音した会話が そのまま入っているんだよね

 

 

私も

 

 

。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

 

瑛太とさとみちゃんも涙 流していたけど

 

やはり 石橋さんにはかなわないなぁ

 

 

一人でたいへんだと思うけど 頑張ってって思えたな

 

 

大己は あきちゃんに靴をプレゼントできたのかな3

 

いいコンビになってきたね124

 

ウインナーの試食のところ

 

 

 瑛太のウインナー食べる姿

 

 

カワイイとか思えないんだけど・・・

 

 

どうすればいいの3

 

 

瑛太・・・くん

(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

でも

私 彼女じゃありません

 

カワイイ415

 

 

あきちゃんのおかげで 大己の姿が気にならなくなりました352

 

あと最後に大己があきちゃんをじーーと見るところ

 

415

 

法医学よりこっちのストーリの方がむしろ たのしい今日この頃(; ̄Д ̄)

 

 

 

 

 

2009.02
21
(Sat)

 




写真素材お借りしました。 ありがとうございます。
2009.02
18
(Wed)

トライアングルの感想(///(エ)///) 

トライアングル

 

いよいよ 本格的に登場69

 

蔵之介さん75

 

黒い   黒い

 

 

存在が   黒いから277

 

 

25年前に黙っていたのに なんでいまさら あの時郷田を見たなんて言うの3

 

何企んでるの3

 

そして蔵之介さん 登場75 と思ったら 堺さんが殺されちった260

 

うーーーん残念441  

 

結構好きだったので もう少し見たかった266

 

 

 

会いにきてくれてありがとう420

 

 

(///(エ)///)

 

 

甘いマスクだぁねぇ415

 

 

丸さん・・・似てるって自分で言ってた274

 

確かに 似てるけど

 

髪の毛の問題なの3

 

 

 

似てるって 認めたくないワ(; ̄Д ̄)

 

 

 

 

自殺かと思ったら 他殺

 

それも ホントは郷田ねらい

 

今回は、犯人の仕業かな286

 

 

 

せっかくお兄さんと逢えたのにねぇ441

手紙を送ったという事は 自殺を考えていたのかな

 

 

でもサチに会って気持ちが変わったんじゃないかな

 

妹と一緒の時間を過ごしたいって

 

 

サチも怒るよね 

郷田が死ぬはずだったのに

 

お兄さんが殺されちゃうんだから

 

 

大切な人を亡くした悲しみがわかる郷田は さすがに何も言えず・・・

 

と思ったら 最後に郷田が・・・

 

 

 

何 見たのよ

 

 

w( ̄Д ̄;)w

 

 

今回の話でその部分わかると思ったのに

 

そんな予告だったじゃない452

 

 

何 見たのよ

 

 

w( ̄▽ ̄;)w

 

次回まで 待ちますけど263

 

次は言ってくださいよ277

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2009.02
17
(Tue)

ヴォイス みたよ(;・∀・) 

ヴォイス

 

今回のお話だけど 今までみた中で 一番ストーリーがしっかりしていたと ・・・思う

 

虐待という難しい問題を扱い

妹が兄の虐待を知りながらそれを受け止めていたという事実にうんざりしてしまって

 

またいいお話にしちゃうわけ262

 

 

と ホットカーペットの上でゴロゴロなりながら 

 

一瞬眠りそう445になりましたが

 

 

納得のいくラストでした454

 

ちゃんと最後までみせてくれたと・・・  思う

 

 

幼い命が親の手によって失われる事が珍しい事件ではないだけに

 

どんな理由でも ダメなもんはダメだし それを肯定するようなストーリーは絶対ダメだと思う2

 

今回は、たしかにいいお話でまとめちゃえ という感じも少しあったけど

 

 

 

最後までみれました(;・∀・)

 

 

 

看護婦さんに頑張っているのはあなたよ って言われてお兄ちゃん泣いてしまうんだよね

そんな姿をみてしまった 妹

 

 

 

何も考えず がむしゃらに前だけ見ていたのに 何かが崩れる瞬間

 

与えるだけで満足していたのに 求める気持ちに気づいてしまったんだね441

 

(ノω・、)

 

 

 

私 30代ですが 母の気持ち でみてしまいました(;;・∀・;;)

 

これみる人によって感じ方に差があるだろうなぁ277

 

エビ自殺の時みたいに

 

あれは全てにおいて納得がいかなかったけどこれは、気持ちが入れた2

また兄弟っていう設定だから 気持ちが入れた 

 

 

これが 兄ではなく 母親だったり父親だったらもうアウトです。

 

 

あと児童相談所の職員もきて 二人が離れ離れに暮らすという事

どんな理由があろうとも虐待はいけない事なので この流れがよかったなと思います。

 

これが  

 

また兄弟力合わせて頑張ります( ^∀^)

 

 じゃぁ (゚Д゚ ) だけど 

 

また 妹役の 未来ちゃんがよかった460

未来ちゃんの泣きのシーンは ほんとよかった

 

 

 

 

母の気持ちでみています;´Д`A ```

 

妹に 自分を犠牲にするのはよくないと

あの ゆっくりとした口調で話す 瑛太もよかった420

 

゚・*:.。. .。.:*・゜ そういうキャラでいて ゚・*:.。. .。.:*・゜

 

 

 

笑いはいらないのよ263  ホントに

 

でも今日のあなたには 笑えることができたわ247

 

まずPerfumeのところ

 

大己と亮介のコンビで初めて 笑うことができました

 

 

 

あと ぎょうざもんじゃを食べてあとの

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 瑛太くん ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

 

 

 

  基本好きなんで(;;・∀・;;)

 

 

 

 

2009.02
16
(Mon)

 





写真素材お借りしました。 ありがとうございました。
2009.02
15
(Sun)

バレンタイン( ̄□ ̄;) 

 

バレンタイン終わりましたね 312

うちの会社では、バレンタインはなしです。

男性の人数も多いんで 義理チョコがなし というのはとても楽です。

 

旦那の会社も昔は個人でもらっていましたが

ここ数年は 女子一同から といったかんじで

チョコの詰め合わせを買ってくるらしく その中からひとつ頂くという

 

ありがたいスタイル

 

のおかげで妻としては、ホワイトデーに痛い出費をしなくてすむようになりました。

 

問題は ですが

 

P1020349_convert_20090215142234.jpg

 

 

うちは、ボンメルシィという クッキング教材をとっています。

去年の春からやり始めたので 一年くらいになります。

 

子供でも簡単に 親の力を借りずにできる

 

ありがたい付録がついてるのが 魅力

 

今月は、バレンタイン特集

 

チョコバーが付録でした。

 

コンフレークを砕き チョコレートを溶かし

黄色の型にいれて スティックをつけるだけ

 

全ての材料が揃っているうえに ラッピング袋とシールまでついてる

 

12日に計画通り チョコを作り メッセージカードまで作り その中にチョコをいれ

シールでとめて出来上がり312

 

今年のバレンタイン ばっちり

 

と思っていたのに なんと14日の朝になって 

 

明日遊ぶ約束をした友達にもあげたいから作ろうと思う

 

マジですか3

 

15日なんてバレンタインすぎてるじゃん262 

 

 

何個作れば 気がすむんだ

 

友チョコ

 ( ̄□ ̄;)

 

今年も好きな子いるのかいないのかわからないけど 男の子にはあげないそうです。

うちの子のまわりもそうなんですよ

 

 

また女の子の心理をうまくついてる

 

あの子にあげたから 

                                      

あの子にもあげよう                                       

 

という意味のない 気づかい

 

 

何個作れば いいんだ

 

友チョコ

 

 ( ̄□ ̄;)

昨日14日は 出かける予定が入っていたので

これを作ると見せたボンメルシィの チョコカップケーキのページを目の前にして

( ; ゚Д゚)

 

いいんじゃない

 

 

この空白の3秒の間に

 

材料 かかる時間 かかる手間

 

そして

母の気力

母の体力

母の精神力 

 

自分に確実にかかると予想される 負担の 数々を考えるわけです263

 

ラッピングはどうするの3

 

これがいいかな と思ってる415

 

 

娘よ 

 

これから出かけるのよ(; ̄Д ̄)

 

 

とりあえずラッピングは車中で 相談に相談を重ね

ひとつずつ サランラップで包み リボンをかける

そして 紙袋とリボンは家にあるものという条件で落ち着いた247

 

ここの話し合いをきちんとしておかないとあとで 

 

なんかイメージがちがう だの なんか 変 だの

 

とんでもない 展開を迎えることになる

 

昨日帰ってきたのが18時過ぎ

夕飯の支度して 食べて 片付けが 半分終わった状態で

 

クッキング 開始

 

子供でも簡単に 親の力を借りずにできる レシピなので

なんとか 完成

 

そのあと お風呂入って ラッピング開始

 

終わったのは10時過ぎ

 

今日 無事 持っていくことができました。

 

P1020350_convert_20090215142206.jpg

 

 

これは、 あまり250

昨日は494撮る気にならなかったから

2個だけ残しておきました。

 

カップ型と星型と二種類2

プレーン味とココア味です。

 

チョコチップのいい加減な飛び散り具合から ちょっと疲れてきている頃のものですね247

このあと パパのお腹の中に消えました。

 

そしてお友達の家から ご機嫌で帰ってきました。

お友達から もらったチョコを片手に

 

自分で全部やったなんてすごい2 って言われちゃった415

 

 

ホワイトデーは何作ろうかな( ^∀^)

 

えっえもじ 絵文字名を入力してください

 

 

 

2009.02
12
(Thu)

やっと買いました≧∇≦ 

 

 
ジパンシー

 

プリズムアゲインアイズ #01

 

アイシャドーがなくなってきてずっとどれにしようか悩んでいたんですが

 

やっと購入348

 

 

お買い得な

  

3045円(税込み)

 

 

 

実は品切れていたんで注文のメール送っておいたんですが

期待していなかったら案外簡単に手に入りました419

P1020335_convert_20090212181149.jpg

 

ケースも素敵420

 

 

ジパンシーは、昔にチークを買って 発色の良さを記憶していたので

その記憶を信じて 今回 ネットで画面だけの色で判断しました。

 

モーブトーンなので微妙なパールだったりお互いの色味がうまく溶け合うかがポイント415

 

まったく試さないでの購入ってちょい不安でした。

 

 

使ってみての感想だけどベースカラーとなるホワイトは適度なパール感があって278

ホワイト→パープル→レッド

そしてその上にピンクをのせる感じ415

 

まぁ私のいいかげんな使用順序です(;´▽`A``

 

パープルがもうちょっとダークだと私的には良かったかも

あとチップが小さいかな274

3本入っているけど 2本でいいからもう少し大きめがよかった2

 

 

見た目の色味がきちんとでる

 

くすまない

 

長時間ヨレない

 

この点は461

 

ひとつ ひとつの色の分量を自分のものにすれば

目元にしっくりくるかな348

 

 

日々 勉強ですね247

 

 

2009.02
11
(Wed)

トライアングル(・ω・)bグッ 

トライアングル

 

あちこちでポケットから爆弾を投げたぞ268

 

新藤を殺した犯人は 富岡でしたね250

 

富岡は、新藤から事件の真相を聞き出そうとしていたが金を要求されるばかりで

 これといった情報を得られなかったんだね。

 

富岡も佐智絵ちゃんの事件 引きずっていたんだ。

 

富岡がビルから飛び降りようとするシーン

 

(ノω・、) ウゥ・・・ ときました

 

目に涙があふれるのって 涙が流れる時より

 

悲しい気持ちになる

 

綺麗な男の涙って

絵になります420

 

富岡にとっても佐智絵ちゃんは特別な存在だったんだ441

 

 

そして富岡は、新藤は佐智絵ちゃん事件の犯人ではないと言います。

サチも新藤が事件当日お母さんと一緒だった事を伝えます。

 

新藤   ハイ 消えた274

 

お母さんも  消えた   よね・・・274

 

 

それにしてもお母さん もうひとつ 大きい爆弾もってるでしょ268

旦那の何を隠しているの3

 

さぁ 怪しいのがでてきたよ460

 

佐智絵ちゃんのお父さん

 

信造とどういう関係3  被害者の父とその事件を担当した刑事にしては親密なんだよね317

 

そしてそして 志摩野はサチのお兄さんだった451

援助 惜しまないわけだ263

あちこちで 爆弾が 爆発して 今回とても濃い内容でした461

 

そして最後に黒木・・・ あれは作戦だよね。

吾郎ちゃん 北大路さん目の前にして硬かったようですが

棒読みとはいいません263

 

北大路さんの目ぢからに凍っちゃった252

 

とにかく お父さんの情報よろしく頼むよ(・ω・)bグッ

 

 

 

2009.02
11
(Wed)

 

vdr
2009.02
10
(Tue)

ヴォイスの感想(´・ェ・`)  

ヴォイス  



子役ちゃんかわいいですね247


お父さんの写真を見せてあげるところはちょっといいなぁと思いました。

携帯で見るのとは違って見えたんじゃないかな494



涙がポロっと


かわいい 266


子供の涙には、弱いです。





お父さんとしりとりしてたんだね


写真でしりとりなんて・・・オシャレ 420





あともう一人カワイイのは


石原 さとみちゃん


 

ゆで卵 食べるところ


かわいいぃぃぃ



もともとカワイイ顔立ちだし 声も話し方も  綺麗というより


カワイイタイプ


クールな役は、合わないんだよね

最初は一歩引いてみんなを見ていたけど


 

すっかり仲良し263



あきちゃんと大己のコンビも 最近



こういうのもありだな

(;・∀・)




と思うようになってきました。





慣れというのは怖いもんです





あともう一人かわいさを演出しちゃってた




矢田ちゃん



矢田ちゃん・・・確かにカワイイけど  




あのスカートはないでしょ 277


あのひらひらしたフレアスカートはなんですか2


あなたが動くたびにスカートが気になっちゃって



玲子さんは、そういうの はかないでしょ



 

カワイイ部門は、石原さとみちゃんにお任せ下さい



 

あとかわいいのは 瑛太くんですか





あの耳あては・・・・そういうことですよね3




( ;∀;)

 

今日の 瑛太くん 



特に言うことありません (-_-)














2009.02
07
(Sat)

 






写真素材お借りしました。 ありがとうございました。
 

                                           RIKOさんのひとりごと
2009.02
04
(Wed)

トライアングル 



宅間 伸さん殺されちゃいましたね 286




はやっっ ( ・Д・)




お母さんが殺しちゃった 330


当たり前すぎるよねぇ 250




あざのある男は佐智絵ちゃんのお母さんと付き合っていたんだねぇ 312


それで娘が邪魔になって殺した 350


 

それはないない (;´Д`)


 

それにしても郷田 がっちりサチのハートを掴んでおります282


何かあったんだろう 

大丈夫か


 

なんて言われたらもーーぉーー






電話かけるでしょう



(〃 ̄ー ̄〃)


 

 

 

今回良かったシーンは


丸さんの授賞式 460


サチはやっぱり郷田のとこに電話してお母さんが新藤に会いにいったことを伝えます。

郷田は、丸さんの立場はわかっているんだけど 一礼して席を立ちます

そのあと黒木が席を立ちあとを追うんだけど


親子で睨み合うんだよね 2




吾郎ちゃん461 

(☆∀☆)キラリン

北大路さんの目ぢからに相当負けていたけど 263


ぬけた息子が偉大な父親に抵抗する感じがすごくでていました 2



そのあとの丸さんサイコー 454



賞状を迷いたっぷりに破るんだけど


ちょっとだけ破るとこがよかった


ビリッと潔くできなくて返すんだよねぇ

いやぁ丸さんの性格でててすごくいい460


でここでなんですが信造は大きな爆弾は持っているけど

犯人ではないかな


と思った。 息子との睨み合いも父親の目になっていたような気がしたのは

私だけかなぁ 258



やっぱりお前は私の息子だなという顔してたような


うーーんみんな怪しそうで怪しくないんだよな


みんなポケットに秘密の爆弾を持っているんだけど


みんな 見せてくれない 258


最初に爆弾見せるのは誰3


一番大きい爆弾を抱えてるには、誰だ 3


とりあえず小さいの持っている人320





ポケットからそろそろ出してくれませんか 268




2009.02
03
(Tue)

ヴォイス 感想( ̄ェ ̄) 

 

ヴォイス 

第4話

 

 

私がもし中学生 高校生だったらこの話をいい話だとかんじたかな

 

私が亮介と同じくらいの年齢だったら富士夫の死をかっこいいと思えたかな

 

こんな事を考えました

 

私の意見というか感想ですが

 

 

プライドを守る=死を選ぶ

 

 

というのは、違うかなと思います

 

かっこいい生き方とかプライドというのは生きているからこそで

 

 

かっこ悪い生き方だっていいと思います。 死ぬよりずっといい

 

 

かっこいい生き方をしている人なんてなかなかいないもんです。

 

 

だからこそ今回みたいなお話で友人を守って死を選ぶなんてかっこいいと思えたりするのかも

 

 

 

 

 

 

生きる事を投げ出すのはかっこよくありません!

 

 

 

 

 

 

絵文字 顔文字でごまかしている私のゆるすぎる ドラマの感想ですが

 

今回 まじめに書いてみましたヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

 

 

ここからはいつもと同じゆるーーい感じで

247

 

生田 斗真くんと富士夫役の俳優さん。。。 田村 圭さんっていうんですね266

 

亮介と富士夫のバイクのシーンすごくよかった461

卒業旅行かぁ  懐かしいなぁ 420

 

ていうか 二人のシーンは どれもよかった2

 

公園のブランコのやりとりもすごくさわやかで

大事な友達を亡くした亮介の気持ちがすごく伝わりました441

 

 

富士夫は、エビのアレルギーがあったんだね258

 

小学校の給食のシーンありましたが

親は子供が死ぬ思いをしたのにその背景にある給食事件を知らなかったのですか3

 

私が 親なら

 

 逃げることはかっこ悪い事ではないよ

といいます。

 

エビ食べてすごい2  とかそもそもそこから(゚ロ゚;)エェッ!? だし263

 

 

富士夫もさぁ ピザ食べるヒマあるなら その部屋から

 

逃げなさい

 ( >Д<;)

 

死ぬ覚悟があるならピザ食べてないで 殴られたら 

 

 

殴り返しなさい

 ( ;´Д`)

 

逃げ出して 親に泣きつくでもいいし 

 

 

亮介のところに逃げ込んでもいい 警察だっていい

 

死ぬ覚悟があるなら 人間なんだってできる

 

そんな話にしてもらいたかったな274  

 

人間って弱いからなかなか死ぬと決めたらそこから抜け出せないと思うんだ

 

だから ドラマなんだし 作りもんなんだから

 

エビ食べて自殺とか

 

 

 

もうやめて(;・∀・)

 

どうせならエビ食べさせられて 殺された にしてほしかったわ

 

あーそれじゃ いい話になんないか (´Д`;)

 

 

 

 





にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 人気ブログランキングへ
2009.02
01
(Sun)

髪切りました(o ̄∇ ̄)o!! 

 

 

昨日 美容院に行って髪を切ったんですが 

今日 朝起きたら ちょっと微妙な感じになっていて

 

今 とても不安です443

 

美容院から帰った時は、セットがしっかりしていたので 

 

まぁーそれでも微妙だったのですが・・・

 

それもこれも 前髪を作ったせいなんです350

 

ヘアカタログのモデルさんに騙され

つい・・・・

 

己を知れ

 

という感じです275

 

こういう失敗をしたのも私の担当さんがやめてしまい 

他の方が今回担当になったのですが

 

微妙

 

どうしようかな  他の美容院探そうかな274

 

最初、担当です。 と挨拶してくれた若い女の子がよかった263

 

今回、誰も指名しなかったんでしょうがないんだけど

 

この女の子は、シャンプーとマッサージまでで カラー&カットの段階で交代

 

まだ そこまでしかさせてもらえないのかな3

 

シャンプーとマッサージがすごく上手で

もうリラックス420

 

仕事で疲れもたまり肩もがちがちだったんだけど かなり丁寧にやってもらって

 

毒が抜けたというかんじ352

 

頭皮のマッサージもツボをしっかりとらえていてすごく気持ちが良かった

 

こんなに上手だとカットも期待が と思ったのに交代

 

まぁ前髪作ってくれといったのは 私だし 

いままで 前髪は長めで横に流していたんですが 今回 パッツンなんですよね270

 

横に流そうにも流れないし 今日、ワックス買ってきましたよ452

 

1~2ヶ月耐えればなんとかなるか

 

 

 | ホーム | 
プロフィール

RIKO

Author:RIKO
自分にやさしくをモットーに毎日
ゆるくやっている
小学生女の子のママです。
お友達になってください。
相互リンク募集中。
FC2のみなさん足跡残していって
くださいね。 遊びにいきます。

最新記事
時計
検索フォーム
最新トラックバック
リンク
RIKO
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
亀ちゃんありがとです☆
riko1.gif
お気に入りの素材屋さん
