仕事に家事に毎日が中途半端に終わる主婦のゆるーい日記
--.--
--
(--)

 

2009.01
30
(Fri)

 

kuroneko.jpg 

 

 




 写真素材お借りしました。 ありがとうございます。

2009.01
29
(Thu)

ピン止め集めo(*^▽^*)o~♪ 

うちの子最近髪を切りました。

 

 今は、ピン止めを集めています415

P1020282_convert_20090129190823.jpg

 

 

200~300円なのでついついお財布の口がゆるみます263

 

 

P1020278_convert_20090129190910.jpg

 

これも最近買ったんだけど

髪切ったからあまり使わなくなってしまった443

 

 

 

 

↑こういうの幼稚園の時好きでした。

 

 

↑くまもはまった 私が

 

 

 

こういうマスコットのついたものってそれでお人形さん遊びをしてしまうんですよ247

 

だから すぐなくすの(-_-;)

 

ハンカチの上にテッシュをひいて寝かせていた時もあったなぁ346

 

 

懐かしい420

 

 

今も甘めのものが好きだけど

 

                   

 

 

 

こういうかわいいものをつけるときって案外短いんだよね263

 

少しさみしい(ノω・、)

 

 

 

 

 

 

2009.01
28
(Wed)

トライアングル



第4話



すぐそっちへ行く
 

待ってろ


(*≧m≦*)

 

きみを守るためだ 


 (_≧Д≦)ノ彡☆

 

 

よかった無事で

 


危険な目にあわせてごめんな

むぎゅーーー

:

*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

 

これは惚れます 263


 

でも自分に向けられた言葉じゃないんだな275

 

そこがつらい441


 


やっぱりあざのある男はお母さんの知り合いだったみたいね 514


お母さん なんか動揺してるよ 452




次の日、お母さんは、夫に会いに行きます。


娘が亡くなった事を認めていない奥様に佐智絵は死んだなんて

ちょっと冷たくありませんか262 

 

たしかに25年あんな感じだとさすがに疲れるかもしれないけど263




お母さんは、だんだん思い出すんだね 。自分の娘が殺された日のことを


一方サチは、新藤に呼び出され郷田とビルのエレベーターに閉じ込められた2


すごく 緊張しませんでした 330


爆弾じゃなくてよかったですけど 268

 

で むぎゅーーですよ266

 

でもさ たしかに幼い頃の後悔した気持ちはわかるんだけど

その時の気持ちをずっと忘れず25年でしょう2

なにか郷田自身にもあったのかな3

でないとあんなに引きずらないかなと思うんだけど(▼ω▼)



 

今回は、堺 雅人さんの出番が多かったですね419

やさしい雰囲気の堺さん

品がありますねぇ420  

 

サチにあれだけの事するって   いい人なんだか悪い人なんだか275

 

そして サチの絵画教室でお母さんいきなりの告白

 

犯人って

 

 

お母さんなのぉぉ

 w( ̄▽ ̄;)w






応援よろしくお願いします(;´▽`A``


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 人気ブログランキングへ
2009.01
27
(Tue)

ヴォイスみたよ(・ω・)bグッ 

ヴォイス

第3話





という数字書くたんびに思い出すくらい罪悪感があるなら

 

さっさと告白しろ ( -д-)



と思いましたが


置いといて 247


今日は まぁまぁかな419  


クラッシュシンドロームっていうんですね451  初めて知りました。


やっと法医学らしくなってきたかな274

 

人の世話して残業して挙句に死んでしまったなんて悲しすぎますが

あきちゃんもこの真実を15年前に知っていたら 


あなたのせいではないなんて言えなかったんじゃないかな


もし子供の頃にそれを知ってしまったら その人のせいじゃないって頭ではわかっていても


 

一生恨むと思いますよぉ 274


なので時が過ぎ 大人になり 法医学を学んでいる今だからこそ


許せたんだなと思います。


アルバムの写真を見るお母さんにちょっと( ;∀;)きました


アルバムっていいよね420 

 

自分で撮っていない写真てまた違った子供の顔が見れてついつい注文してしまうんだな348





あきちゃんのお母さんのことは、もっと一話一話 小出ししてくると思ったのに


一話で終了ですか 263

 

これで特にひっかかるものがなくなった277 



月9というのが救いかも351  水曜あたりだったら完璧忘れる 275


 

しかし 生田斗真くん キラリ2828キラリ2828と光っておりますねぇ 75

 

法医学がおもしろくなってきたんだね2

これからお父さんとの戦いがみれるかな 454

 

お金持ちのこう すれてないというんでしょうか 250

 

役にあっているんだな2 これが2 だから台詞もしっくりくるというか




かすんで見えたのは3


気のせい 3




駄菓子やで無邪気なあなたを見て若干ひいてしまった私は


 

母性が足りないかしら  (;・∀・)


 



あなたが主役よ 2



75瑛太 75




不思議ちゃんだけど  

ものにして ( ;∀;)






応援よろしくお願いします★

コメント頂けるとうれしいです(;´▽`A``





にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 人気ブログランキングへ

2009.01
24
(Sat)

 

kuma.jpg  


 写真素材お借りしました。 ありがとうございました。
2009.01
23
(Fri)

 

仕事でパソコンの前で

 

もう目が限界 相当疲れてるな268

 

ブルーべリーってやっぱり効いてるのね443

 

 

ずっと飲んでいたんですがきれちゃって二週間ばかり飲まなかったんです。

そしたら目の疲れが一段 二段と

階段をのぼっていきます350

 

 

なくなってわかる大切さ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

 

ブルーベリーエキス

 

DHC

 

 

実は飲んでる時はあまり良さがわからなかったんですけど

飲まなくなったら少しずつ変化がでてきました275

 

 

 

目が疲れるのよ269 パソコンって疲れるのよ269

 

ブログはね  たのしくてつい忘れちゃうけどね247

 

仕事はね もう仕事だから 

 

 

疲れるのみ( ̄- ̄)

 

 

拒否反応示してるから263

 

 

 

 

 

P1020252_convert_20090123203756.jpg

 

 

目薬も使っています。

 

ロートV11 

 

 

これもいいですよ。 目がね  シャキーンとします252

 

軽症だとこれでOK69

 

乾燥するこの時期目薬はかかせません

 

でも慢性的な疲れはやはりブルーベリーだなと思った247

DHCはね 安いよね266

 

継続するには 物の値段というのは非常に大切なわけですねぇ2

 

 

昨日仕事帰りに買ってすぐに2粒 また夜寝る前に2粒

今朝も2粒飲んで仕事から帰って今度は3粒飲んで

  

 

一日 2粒 目安です。

 

352

 

 

飲めばいいってもんじゃありません2

 

おかげでパソコンの前に座っております68

 

これからは あなたの存在忘れません(*Θ_Θ*)/

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 人気ブログランキングへ  応援よろしくお願いします;´Д`A ```
2009.01
21
(Wed)

トライアングル 

 

第3話

 

顔にあざがある男だって3

 

何があったんだろう3

 

そこまでは、手紙には、書かれていなかったのかな441

名前を出さないということは、名前を知らないという事だよね3

 

 

怪しい人がどんどん増えていきます。

 

これが一人減り二人減り・・・となっていくのでしょうか

 

 

━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

 

 

おもしろすぎます

 

 

 

 

サチは手紙を郷田や警察には見せないで志摩野に見せます。

なんで志摩野かなぁ258

焼かれちゃったじゃないの350

 

郷田は深く刺されたっぽいのに結構元気でした。

 

傷浅かったのかしら250

 

 

すぐサチを尾行します。

図書館でサチ、必死になにかをみています。

 

 

顔にあざがある男が容疑者にあがっているか確かめてたんだねぇ119

郷田は、手紙になにか事件に関係することが書かれていると核心します。

 

 

黒ちゃん、お父さんに呼び出されちゃった22

 

私だ

 

 (-ω-#)

 

 

怖いんですけど274 誰よりもその台詞似合いますよ 330 北大路さん452

 

そして郷田と丸さんも呼び出しです263

 

 手紙には、ケーキ屋さんになりたいだって

黒木父がうそをついているのか2 黒木父に誰かが偽の手紙を見せたか2

 

 嘘ついてるような感じだよね  だって唯一解決できなかった事件なんだもんね

普通 担当はずれようが 時効迎えようが執念深く調べそうだけど

 

でもさらに怪しいやつがでてきた329

 

 

佐智絵ちゃんの父 大杉漣さん登場 75やっとでてきたね250

葛城と志摩野って知り合いなのね 親しそうだよ275

 

 

で終わり247

 

 

こうも俳優さん多いと出すのもたいへんね330

 

でもみなさん存在感たっぷりだから266

 

もう宝箱のようなドラマですよ420

 

 

 

そしてあざのある男登場2   家訪ねてるということは、お母さんと知り合い3

わぁー気になるなぁ(*∀*)

  

コメントもらえるとうれしいです(;´▽`A`` 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 人気ブログランキングへ
2009.01
20
(Tue)

ヴォイス

第2話


牛丼に卵かけるのあれだけ けなしといて


自分はカレー&牛丼ですか263


 


なんとなくわかったような




こういう人いますよ つかみどころのない人って  




迷いはないですか 3


 

瑛太くん 274



(;・∀・)


 

 

 

卵をもって道で突然倒れてそのまま亡くなってしまった夫
 

妻は、突然死ぬなんて信じられないんだよね 

 

アメフトの経験者でもあり特に持病があった訳でもないので妻としては、納得いかないよねぇ 258




しかし 解剖の結果、感電死ということがわかります。

他殺

 

 

ではありませんでした。

 

 

 

 
奥さん(鶴田真由) の回想シーンはとてもよかったです。

だけど 冷蔵庫とか見せて下さいって言われて

はいどうぞって見せます 3

 


旦那が亡くなって先行き真っ暗な状態の時


警察でもないわけのわからない若者がきていくら解剖をしたからって

家にどうぞって なりますかね442

 


あまりにも淡々としていたから犯人だななんて勝手に思ってしまいました。

 

そういうのも計算しての事ですか


( ̄∀ ̄*)

 

 

でも見つかってからのシーンがよかったので許せたかも


なんにもやらない人がやるというところがいいんだよねぇ 420

作りかけというのが悲しいね 441



フレンチトーストを食べながら泣くシーンは ( ;∀;) ときました










応援よろしくおねがいします(;´▽`A``


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 人気ブログランキングへ
2009.01
19
(Mon)

目元が乾燥しまーす(*´д`;)… 

 

職場の暖房のせいで目元がやばいです350


 

貴重なお肌の水分をどんどん奪っていきます399

 

加湿器おいてくれc(>ω<)ゞ


使っている美容液が切れたので目元専用にかえました270


 
ソフィーナ ボーデ

リンクル美容液


ベタベタしていないので朝でもOKです。 上にファンデ塗っても大丈夫420

 

アイシャドーの色もくすまなくなったし結構気に入っています266

 

とうとうリンクルケアに手をだしちゃったな263  もうちょとあとかなぁと思ってたけど258

 

 

でも

 

 

 

悩みは早めに対処すべきでございます。

この際 変なプライドは捨てます277

 

 

P1020234_convert_20090119194941.jpg

 

サンプルもらいました。これ良かったですよ。

 

 

同じソフィーナの「プリマヴェスタ」 です。

 

わりとカバー力ありますよ415  しっとりしてるし454 下地も入っているんですがこれまたしっとりして

私好みかな2  

 

 

 

サンプルを開くとこんな言葉が

 

 

 

 

「鏡の前だけではなく、人から見られたときに若く見える顔を研究しました。」

 

 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜( ・∀・)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

 

それ重要です2

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 人気ブログランキングへ  応援よろしくおねがいします(;´▽`A``

 

2009.01
18
(Sun)

バレンタインが近いので色々手作りできるキットが販売されています(*´∇`*)

うちの子 料理に目覚めています277


買ったのはこれ2

 


お子様でも簡単312

 

 

チョコレートをはじめ使う材料が揃っているところが278

 

牛乳だけ用意できればOKかな

 

 

作って人に食べさせれば満足みたいなんですよ247

食べるのは、そんなに興味ないんだよね239

 

 

誰に似たのか33

 

 

私ではないんだけど

 

 

P1020218_convert_20090118145009.jpg

 

チョコを溶かして容器に流しこめばOK

 

私は見てるだけ というか触らせてくれないし(;´▽`A``

 

この容器はあとでまた使えるからいいね454

 

好きな子いないからバレンタインは渡す人いないらしいですよ247

(;・∀・)

 

幼稚園の時は、よく好きな子教えてくれたけど小学生になったら教えてくれなくなっちゃったなぁ258

 

まぁーチョコあげるあげないは、すぐわかることだけどね2

 

 

 

私が買うことになるんだから

P1020220_convert_20090118144325.jpg 

なんとか完成266

片付けもちゃんとやってねと言いたいところだけどそれは

私なのよね258

あなたはお手伝いしてくれればいいわ263

 

お友達が明日くるのでおやつにだしたいらしい

パパの分は275

 

 まぁバレンタインのおたのしみということで274

 

ランキング参加しました。応援ポチおねがいします;´Д`A ```

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 人気ブログランキングへ

2009.01
17
(Sat)

 

       

 写真素材お借りしました。 ありがとうございました。                                             RIKOさんのひとりごと  H21.1.17作成       

2009.01
15
(Thu)

風水大好き(^-^) 

 私 今年運勢いいんです420

 

(*≧m≦*)ププッ


思えば私が細木数子先生にはまり迎えた大殺界 それもど真ん中の停止286


なにか嫌なことがある度に私 大殺界だからと


それはそれはマイナス思考の一年でございました。



いいことしか信じない私 でも悪いと分かると気にする私263


でも運がよくなった今 

こういうのは運がいいときにこそ買うものなのですね420

 

 

なんかいいことありそうな気がしてきた446

 

こういうものは、生年月日が基本になるので今年いいか悪いかという

おおまかな運勢は同じです。

 

細木先生の本でも私は今年運がいいですよ348

 

風水は昔から好きなんですよ。

Drコパさん→李家幽竹さん→ユミリーさん

と関心は動きつつ

 

風水は、信じています。

 

これね 細かくやろうと思うなら一人の人の本しか買わない方がいいと思う258

 

 

微妙にちがうんですよ2

 

でも共通していえるのは

西に黄色のもの置こうが東に赤いもの置こうが

鏡に植物映したって南にクリスタル飾っても

シーサーの置物玄関に置いても

部屋が綺麗でないと肝心な幸運が入ってこないの

 

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

 

 

 

私、玄関の水ぶきは毎日していますよ2

だって玄関は幸運の入り口ですもの420

 

でも洗面所

 

だって朝 戦争なんだ か 

 

旦那は汚すし子供は汚すし私は片付けないし

せっかくお邪魔しまーす。って入ってきた幸運ちゃんが洗面所の惨劇をみて

 

 

驚いて逃げているのか( ̄Д ̄;;

 

 

 

 

 

 

 

2009.01
14
(Wed)

トライアングル

第二話

手紙に何か重要なことが書いてあったんだね

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ なんだろう???

 

殺された佐知絵ちゃん は、事件前何かあったんだ270 そして悩んでた263

 

秘密を知ってしまったから殺されたの333

 

亮二も佐知絵ちゃんが悩んでいることを知っていたんだ270

でも佐知絵ちゃんを救えなかった275

亮二は、犯人を知っているのかな3

 

亮二が犯人じゃなさそうだけど 子供にできる犯行ではないって言ってたし

サチは、やはり身代わりだったね。

お母さんもあんな亡くなり方をして壊れてしまったみたい

ホントの子供だと思っているんだから275

 

でも一本の電話がお母さんの記憶を元に戻しちゃった268

佐知絵ちゃんが殺される前に書いた手紙が自宅に届いている

この言葉がお母さんをより壊してしまった329

 

あの電話は、亮二じゃないよね3

 

強盗に襲われた事件、あれも亮二じゃなかったし 狂言だったんだ282

丸山と亮二のやりとりおもしろかったです454

丸山は、亮二の犯行だと思ったんだね 2

 

富岡から預かったという原稿も結局なかったし

なんか知っているんだよね。富岡は事件の事258

亮二の同級生みんな怪しいですけど

(ヘ`∀´)/鹵'・:*;'・:*'プシュー

 

 

サチの絵を買った志摩野も謎だよなぁ441

 

サチのお兄さんとか

うーーん274

でないと亮二を呼び出したりしないよね。

そのころサチは佐知絵ちゃんの手紙をみつけてた2

 

 

何が書いてるのぉぉ

350350350

手紙もってどこかにでかけたと思ったらいきなり刺されちゃうし

亮二が263

かなり深く刺されたみたいだけどお仕事いきなりお休みですかぁ

  (〃゚д゚;A アセアセ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

2009.01
13
(Tue)

VOICE

ヴォイス


★3つというところかなぁ 757575

 私、結構あなたが好きなのに

 


昨日のファションはかわいいの  346  か333

 


確かに生田斗真くんが さわやかな明るめ  の役であなたまでそうだと

 

 


かぶるもんね

 

 

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

 

不思議さいっぱいの役ですが私ついていこうと思います420

 

死亡解剖の現場で男性の遺体をみて興味をもつんだね。

この人って昨日まで生きていたんだ2

どんな生き方だったのだろうって

 

一話完結ものって私途中から

挫折


するんだよね 263


危ないですよ  私  うっかり見忘れてそのままずるずると時は流れ

気がついたら最終回 268  だった。

なんてことのないように毎回たのしませてもらうことを期待します15

 

 

期待してるよ2

 

 

 

瑛太くん415

 

今回は、登場人物の紹介も含めてだったしでも犯人探しではなかった。

というかもしかしてその人の生き方にスポットを当てるなら今回みたいな

終わり方が多いかなと思ったり250

死んじゃった人は小学生の男の子を助けたんだね443

上から落ちてきた子を受け止めてその衝撃で花壇に頭をぶつけたんだ2

 

自分の息子を同じような事故でなくしたからつい我を忘れて助けてしまったんだね。

 

でも小学校の4年生の子があんな大事件をおこしてお母さんに黙っていられるかな3

 

自分で花を摘んで手紙も置いたってことでしょう113

 

死んだことは、わかったわけだ。

 

普通黙ってはいられないし、普通事件のその日にお母さんに言うと思うな441

子をもつ母としては、ちょっと納得のいかない終わり方かも442

お母さんと一緒に警察に言ってこの子がと思わせておいて

実は、頭をぶつけたのが原因じゃなくて持病かなんかがあってそれが原因で死亡したとか

無理がありますか?

  

 

  

277

 

でもあの助けてくれてありがとうでしたっけ あの手紙みてあぁーよかったねと思えなかった444

その子の今後の人生の方が逆に気になっちゃたよ275

終わり方はいまいちだったけど途中は楽しめたかな69

 

あきちゃん(石原 さとみ)のお母さんの死も(?_?)があるし

 

暴走族だったという彰もいいと思う69

斗馬くんはいいなあっていると思う2

 

瑛太がどこまでいくかだな274

私、「アンフェア」 のあなたがすごく好きだったので

さわやかではないけど今回とても期待してます420

頑張ってくださいフレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー

 

 

 

 



2009.01
12
(Mon)

 

写真素材お借りしました。ありがとうございました。   

                                                     

                                    RIKOさんのひとりごと H21.1.12

2009.01
11
(Sun)

届きました(^-^) 

 

 
次は、この下地ときめていたのです420

 


ネットでご注文です2

 


下地なくなっちゃったからちと辛かった443

 


まぁこれひとつ買いに行くのに車出すのも面倒だし125


ネットは、便利ですよ2

ソニア リキエル化粧下地です。

私、肌がくすむんでピンク系の下地を使うんですがなかなかいいのがなくて263

少しパールが入っている方がいいんですよ415

これは、ピンクといってもピンクベージュ420

パールもきめ細かいです。

肌のトーンが一段白くなりますよ72

ほんと疲れが肌にモロにでるタイプなので

仕事中トイレいって鏡みると目をそらしたくなります

若い頃は、睡眠時間2、3時間でも

ピカピカだったのにぃぃ

 o(TωT )( TωT)o ウルウル

睡眠時間は、大切ですね2

今日なんか休みだから睡眠時間ばっちりですよ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

寝つきが悪いんで疲れているんだけど寝れないんですよね261

 

 

寝る前はひたすらリラックスするように努めているのに

なんで寝れないんだぁ22

 

 ε=(>ε<) プーッ!!

 


2009.01
09
(Fri)

アボガド好きだなぁヽ(=´▽`=)ノ 


アボガド大好きなんですよ343

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

これぐらいが食べ頃146

 

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

これ以上おいちゃうと茶色くなりすぎて中もやわらかすぎるんだよね2

完熟よりちょっと手前が好きです454

こんな写真じゃなく料理したもの載せろという感じですが330

料理といってもわさび醤油かけて食べるのが好きなんです250

 

切るか切らないかの差なんだなぁ

 

サラダにいれてもおいしいけどね(^-^)

私は、わさび醤油2

もう最高です343

でも旦那はきらいです。

食べ物の好みがほんと違うんだな2

私はレーズンが好きだけど  旦那は×

から揚げ好きだけど  あまり好きではない

チーズも好きだけど  あっちはいまいちだし

食べ物の好みが合わないというのはかなり

270 障害 270

になります(>_<)

私が本をみて一生懸命作った料理を

変わった味だね

 

と箸を置いたのは、何年前の話でしょうか420

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!     ←私の心の声

 

まぁだいぶ旦那も私の料理に慣れたというんでしょうか263

私の料理の腕が上がったと思いたい(= ̄∇ ̄=) ニィ

 

 

 

 

 

2009.01
08
(Thu)

 
これおいしいですよ   カルビー のジャガピー

ごはん食べる前にこんなの食べちゃいけませんねぇ258

疲れが相当きてます286

そう・・・お正月だらだらな生活をしていた私

 

地獄をみております274

 ( ▽|||)サー

P1020155_convert_20090108183250.jpg

うす塩味です。

お芋の素朴な味がしっかりでています。

じゃがりこも好きなんだけどこちらの方が好きかな この量もちょうどいいのです。

やっと木曜だ454 いやぁー昨日はつらかった270

でも地獄の水曜日が過ぎたのでもう大丈夫です75

昨日、ほんとは「トライアングル」の感想でもと思ったのですが

パソコンに向かって

ボー( ▽ )o〇O

無理だな

277

276

276

276

あっさりギブアップ

疲れている時は、早めに寝るに限ります261

トライアングル おもしろかったです。

私の大好きなサスペンスもの420

豪華キャストですね451

いろいろわからないことだらけですが

まぁ一話だしね263

江口が殺したの?それとも他の誰か?

時効のこと教えてくれたお兄さんも死んじゃったんだね。

同級生のみんなもそれぞれ何か事件に関係ありそうだし

広末は、殺された少女ではないんだよねぇ3

これはかなり真剣にみないとわけがわからなくなるぞ2

今回このドラマはきちんとみようと思っています。

火曜なんだよねぇ 次の日ブログに感想を載せたいけど

地獄の水曜日

できるか22

277

 ・・……(-。-) ボソッ

 む

 り

 

 

 

 

 

 

 

2009.01
05
(Mon)

 
キットカット

大学いも味

 

疲れた  ε-(ーдー)ハァ

 

 

仕事始まりました274

いやーー休みというのは、早いものであっという間ですよ275

なのに仕事は、長いこと長いこと351

つらかった

 

 

 (o;_ω_)oバタ

甘いものがほしくなってつい手をだしてしまったこのキットカット253

プリンだけにしとけばよかった263

手に取ったときちょっと迷ったんですよねぇ258

P1020140_convert_20090105172857.jpg

 

でも期間限定という文字にクラッときて 疲れていたから思考能力も弱っていたんだな286

私の迷いは正しかったが

買うと選択した私はまちがいだった263

P1020142_convert_20090105171500.jpg

 

黄色です317

大学いもというよりスイートポテトだな2

かなり甘い253

キットカットは甘いけどね そこにスイートポテトの味を乗せちゃいました274

お芋の味はしっかりしますよ418

大学芋もスイートポテトも好きなんだけどかなり強調しているからかな3

 

この前食べたストロベリーチーズケーキの方が私は好きだな

うんうん!(^-^)

2009.01
04
(Sun)

ipod 壊れた?? 

P1020082_convert_20081217194035.jpg

 

ipod

nano

買ってだいーーーぶたちますがいまだに使い方がいまいちわかっておりません263

機械モノ相当弱いです250

じゃーなんでこれにしたのかというと

有名だったから

 ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

 

私はこれを通勤の時に使うわけではなく家で使っています514

仕事から帰ってきて疲れて休んだら最後ホットカーペットの上で

ごろごろ   ごろごろ  ごろごろ

 ( ~-ω-~)zzz~

こういうふうにならないための対策です

この曲がおわるまでに洗濯物をたたむ

とか

この曲が終わるまでに夕食作る

とか

もうなんて生活感たっぷりな使い方でしょうか420

これで毎日乗り切っているんです2

このいいところは、曲が振り分けられるとこ

プレイリストというところに自分の好きな曲が保存できるのでいいです291

土日なんかは自分のお気に入りの20曲とかでこれが終わるまでに

家事終わらすぞ2  と自分にムチをうつのです330

そんな生活感たっぷりな使い方をしている私ですが

年末にipodが動かなくなってしまって

 

ちょっとーーこれから大掃除

きみの出番なのになんでーーー270

どこを押しても動かない2 保障期間はとっくに過ぎてる268

くぅぅぅ 

どうすればいいの259

そんな私を救ってくれたのがyahoo知恵袋

わからないことがあるとたいていここをみます。 

自分で質問しなくても検索でほぼひっかかるからすごいんだよねぇぇ266

私の場合100パーセント解決しています419

ipodで検索したらあったーー

上のボタンと中央のボタンを長押し

もどったぁぁ

ありがとうyahoo知恵袋420

すごいねぇ 世の中には色んな分野で詳しい人がいるから成り立つシステムだよ

無事ipodが直り綺麗な部屋で新年を迎えることができました420

 ホントに感謝・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆


2009.01
01
(Thu)

 

 

明日もいいことがあると思える今日にしたいなぁ

RIKOさんのひとりごと

2009.01
01
(Thu)
無題
 | ホーム | 
プロフィール

RIKO

Author:RIKO
自分にやさしくをモットーに毎日
ゆるくやっている
小学生女の子のママです。
お友達になってください。
相互リンク募集中。
FC2のみなさん足跡残していって
くださいね。 遊びにいきます。

最新記事
時計
検索フォーム
最新トラックバック
リンク
RIKO
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
亀ちゃんありがとです☆
riko1.gif
お気に入りの素材屋さん
