仕事に家事に毎日が中途半端に終わる主婦のゆるーい日記
--.--
--
(--)

 

2008.12
30
(Tue)

宝くじ (ーー;) 

年末ジャンボ買いましたか3

 

私は、買いました247

 

毎年買っています278

 

 

一度も当たった事がありません263

 

世の中には当たっている人がいるのよ442

 

 420二億円420

 

当たったらどうしますかぁ3

 

私は、とりあえず値札みないで1000万くらい買い物するな124

それから 使い道をじっくり考えるかな415

会社やめて旅行いきまくるとか454

でも私、気が小さいので当たったら次の日死ぬかもとか思うかもしれない330

眠れないな15

人って運の量が決まっていて使い切ると終わりなんだって

どこかの番組で言っていた263

 

277ホントですか277

 

でも私まだあまり使っていない気がするのですが・・・

420そろそろよろしいのではないでしょうか420

 

ばーーーん

500万343

いや10万でいいですよ 

  当たらないとおもいつつ買っちゃうんだよね

 (>_<)

2008.12
30
(Tue)

オバジ よかった(^-^) 

 

 
オバジ 

プラチナイズドローション

 

これ、サンプルなんですけど とてもよかったです。

マキアの別冊付録でした

オバジのプレローションを以前使ったことがあるんだけど

さっぱりしているんですよね

その時は、夏だったので手の甲で少し試してまぁーいいな75

と思って買ったんですが

私には、さっぱりしすぎた252

肌に入っていく感じはよかったのですがあとのかえりがないので

私には物足りなかったのです。

なのでそれからノーマークだったんですが

このサンプル使ってこれならいける思いました28

とろみのある化粧水です。

浸透感、かなりいいですよ2

そのあとの肌がふっくらする感じも気に入りました266

 

このマキアの中の

今月のうっとり男

今回は錦戸くんでした。(これは新年ビューティ特大号です。)

4人兄弟なんですね。

上にお兄さんがいる感じはわかるけど下に妹は以外だな

いままでクールなイメージでみていたんですが(役もそういうの多かったですよね)

流星の絆でコミカルな演技をみせてくれてイメージが一新しました。

このインタビューみると泰輔のほうが素に近いのかな3

惹かれる女性ということで芯がしっかりして大人っぽい女性だそうです247

大人っぽいねぇぇ250

年上の女性に憧れることもあるけどハードルが高すぎて 289

 

 

だって263

マキアということで年上295  意識しました33

 

 ハードルでもなんでも飛び越えて素敵な彼女作ってくださいね266

 

   

 いるか。。。277

 

 

 

 

 

 

2008.12
29
(Mon)

毎日こつこつ  d(>_< )Good!! 

 
資生堂  エリクシール

マッサージエステリスト

マッサージクリームです。

 

毎日マッサージしてます。

やっぱりマッサージするとしないとでは翌朝違います420

  

P1020077_convert_20081229154104.jpg

            

怖いね 350 

 

マッサージしてからこのタオルでホットパックします15

じわぁぁーーーと栄養分が肌にしみこんでいきます418

エリクシールは全体的にしっとりとした使い心地2

マッサージクリームもコクがあるので乾燥肌の人はいいですよ247

 

P1020079_convert_20081229154708.jpg

                   

残り少なくなってきたな263

これは 前のタイプのエリクシールなんです。

エリクシールシュペリエルがでたのでこちらにもマッサージクリームはあります。

私、発売してすぐ化粧水を含めて 使いましたが

あまり かわりはございません277

これは あくまで使い心地という点なんで 肌の内部では違うかもしれませんよ274

私は こちらでいいかなと351

エリクシールプリオールもでましたね415

こちらはまだ使ってないのですが

こちらはマッサージクリームでてないんだって

これからでるのか33でたら使ってみたいかなぁ

毎日15分くらいなんでもう習慣になっています15

   

 

          

 @(o・ェ・o)@ノγ"バナナフリフリバイバイ♪

 

2008.12
23
(Tue)

年賀状完了 ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ 

いつもぎりぎりになって取り掛かり毎年、来年こそは2  と思う年賀状129

 

今年の私は違った278

 

(ёoё)/。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ エイッ

終わりました420420

 

ブログかく余裕さえあります287

 

素晴らしい278

 

年賀状もデザイン色々ありますよね2   

時間忘れます317  今回余裕もって取り組んだのでいい感じに仕上がり満足です291

P1020102_convert_20081223151019.jpg 

山盛り

 

パソコンの前でよく口に入れてます266

手が汚れないからいいです。

P1020098_convert_20081223150806.jpg

 

CUCU

 

発酵バターと塩キャラメルミルク

 

ほろ苦い甘さがおいしぃぃ349

 

P1020109_convert_20081223151223.jpg

 

 

コーヒーとよくあうなぁぁ414

小腹がすいた時これで結構満足します454

これから年末にかけてお肉のつくときだから気をつけないと(・Θ・;)アセアセ…

 

 

2008.12
22
(Mon)

SCANDAL  (・-・)・・・ん? 

スキャンダル

 

第10話 最終回

 

 

まぁなんていうんでしょうか247

 

流星の絆の最終回が金曜日でまだ余韻が残っているというのもあって

どちらもサスペンスものなんですけどね263

 

比べるつもりはないんですが2  比べたらいけないんです330

 

ウ・・ ウン(._.;)

 

理佐子の失踪事件

 

予想した通り 

 

ひねりもなんにもなく

 

あのぉぉ263 サスペンスとしてみてはいけなかったでしょうか352

 

それぞれの夫婦の生き方っていうのかな3  夫婦ってなんだろう3という視点でみれば

いい最終回だったのではないかとおもいます330

予告がコントになっていたので、実はもっとだらだらな最終回だと思ったんです。

 

だから きれいにまとめたなという印象です415

 

 理佐子はひとみの上司にゆすられていたんだね2 

 

それで殺そうと計画した286

 

貴子達を結婚式に呼んだのもゲームをしようと言ったのもすべてアリバイ作りのためだった15

だけど殺せなかった だから逃げた275

教会での貴子と理佐子のやりとりは緊迫していてこれは22  と思わせましたが

 

何なんですか268 連行されるときの長谷川京子ちゃーーーん2 コントですか262

 

留置所のあのグレーのジャージにマジックで 留 って もうたまきのだけ字が大きいし282

そういうことばかり気になって 留置所のやりとりあまり覚えていません263

結局 貴子達は釈放 久木田は、理佐子に待ってるって418  よかったね420

でも私、納得いかないのがたまき夫婦が別れる事442

たまきから別れを切り出すならともかく

 

なんで 旦那なのぉぉ350

 

子供が亡くなったのを受け入れたんだから夫婦であともう一歩踏み出してみようよ262

だけどたまきが 食べていけるの3  って うーーーーんうまい266 素敵な別れに見えるから不思議75

 

その後の勝沼とのやりとりもよかった419 握手するところあるじゃないですかぁ266

 

たまきと勝沼らしい別れ方だった 124 ベテランさん二人の空気感というんでしょうか さすが420

私 今回の最終回で何が印象に残ったかというと

 

 

ここです(-_-)

 

 

真由子も別れるのだけど まぁーこれは予想通り265 旦那ストーカーになりそうですね263

ひとみは旦那とまるく納まり 貴子は ハンカチアイロンがけ怖いですねぇ351

突っ込みどころの多いドラマでしたが楽しめました。

綺麗な女優さんって見てるだけでいいですね  @(o・ェ・)@ノ~'' バイバイ ウキキ♪

 

2008.12
20
(Sat)

流星の絆

第10話  最終回

 

 

終わり方満足でした75

 

明るい終わり方でよかった420

しかし犯人22    ちょっとショックでした451

 

戸神が味は盗んだことは認めたけど自分が犯人ではないと言って終わった9話

 

そう現場に残された傘は、 戸神のだったの481

傘は、事件の日2本あったんだ451   犯人が指紋をふき取ったのは戸神の傘だった2

 

 

事件の日、戸神は、レシピのコピーをもらうためにアリアケにいく514

自分の前に店に入る人をみるんだよね  そいつが出て行ってから店に入ると既に殺されているアリアケ夫妻

慌てて店をでるんだよね。 コピーはしっかりと持って 傘も持ったんだけどそれは、犯人のモノ481

あとで気づいてももう遅い330  戸神は、ずっとその傘を保管しておくんです514

 

同じビニール傘なんだけど微妙にちがう犯人の傘  それをみた功一は、真犯人がわかってしまうのです

開始何分でした3

 

早いとおもってしまって 330もしかしてどんでん返しがあるのではないかと思ったくらいです268

ごめんなさい258  ジョージさんあなたは ただのいい人でした263

 

 

そう 犯人は 柏原だったの268

 

ショック 優しい人だと思ったのに275

 

「あんたが犯人なんだろ」

 

o(TωT )( TωT)o ウルウル

信頼できると思ったのに 犯人だったのです2

 

ニノの大きい目がだんだん真っ赤になって

 

o(TωT )( TωT)o ウルウル

悪くて弱い人間だからあんなことしただって

7575757575

 

私この言葉ズシンときました。

柏原は 子供がいて亡くなっていたのは、知っていたけど手術するのにお金が必要だったんだね

そういう時に功一の父親から借金の相談をされて

 

 

目の前のお金がどうしてもほしくて   どうしても必要で

 

 

お金が理由でというのが悲しかった。

お金なんて借りるところ他にもあったんじゃない と思ったけど息子が生死をさまよっている時に

そういう判断ができないくらい追い詰められた状況だったんだろうって

 

o(TωT )( TωT)o ウルウル

なんであんたなんだよ っていう功一の言葉 そうだよね  信頼できると思ったのに

そして柏原は拳銃を功一に向けたと思ったら自分に銃口をむけた 452

バーーーン270

 

 

よかった誰も死んでない330

功一は 柏原に銃をむけるけど 生きて償ってもらうといいます。

柏原は、つかまり功一たちはそれからどうするかというと 今までの自分達がしたことの罪を償うんだよね

功一と泰輔は静奈のことをどうにかしなっくちゃって思うんです。

 

俺たちが守ってやらないとって420

 

私 もう少し 切ない恋心とかまぜこんでほしいと思いましたが

満足です415

 

気持ちって押し付けるものじゃないしね415

自分の大切な人にいつまでも笑顔でいてほしいと思う気持ちって大切だと思いました75

功一と泰輔の想いが深ーーーいものだと思いました75

 

 

そしてラスト  功一が出所してお店に戻ります。

功一は ちゃんとはがきを出したんだけどサギが見つけちゃって443

すごい勢いで抱きつくサギ 照れてお前かよぉぉって266  ニノ 照れた顔よかったです266

お店にはいるとみんなあら 帰ってきたの3 みたいな  サギ、はがきみせなかったのね263

功一  あらぁぁーーー  っていう顔  

もっと感動してくれるとおもったのにね247

このドラマ とても良かったです420

 

犯人の柏原も息子が亡くなった時になんで自首しなかったの3

遺書まで書いていままでなんで生きてたの3

って思ったけど やっぱりいつの間にか父親になっちゃたんだろうなって

いつかこの子達に自分が追い詰められる時がくるとわかっていてもやはり一緒にいたかったんだろうなって

静奈を見たときの父のような目と携帯の功一と泰輔の写真

そういうの思うと涙がでました。

 

そしてなんといっても二宮419

 

二宮君 役者さんだね420  功一の優しさと強さを画面いっぱいに表現してくれたから

このドラマが盛りあがったと思います75

 

あーー終わっちゃったねぇぇ

(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー

 

 

2008.12
16
(Tue)

男の人って (゚ー゚☆キラッ 

声の素敵な人ってそれだけで好印象ですよね266 話し方も含めて415

 

顔が見えないと余計にそうおもいます420

 

仕事上の電話で85 仕事だから用件のみなんですけどとても感じのいい方がいて155

落ち着いたゆっくりとした口調で、品があるというか420

 

 

よくせかせかした話し方の人いるじゃないですか2

急ぎの用なのかもしれないけど 

あと声のアップダウンが激しい人2  性格もそうなのかなって思ったり275

 

ほかの女の子とどんな人かなぁって話していたんです93

 

 

私の想像では、細身で眼鏡をかけていて、目は一重なんだけどきつくないというか349

他の子もだいたい同意見2

 

 

で  見ることができたんです420

 

 

 

ありゃ???

 

 

 

眼鏡はかけていた116

 

目も一重だった317

 

 

だけど

 

 

 

やせてはいなかった441

 

うーーーん

おしい247

P1020075_convert_20081216191316.jpg

 

ダノン ビオ

ブルーベリー&ストロベリー

これ毎朝食べてるヨーグルト2   14日間お試しくださいって 417

 試してよかったんで毎日たべてます348

 

P1020076_convert_20081216192106.jpg

 

 

 この果肉がたまりません349

これかプルーンがお気に入り417

 

ストロベリーアセロラ味が前あったのですが今はなくなっちゃったみたい263

私 あれが一番好きだったんですけど266   復活してください2

 

 

 

 

 

 

 

 

2008.12
15
(Mon)

SCANDAL

第9話

 

あまり進展なかったですね275

 

手紙にすごいことが書かれているのかと思ったら真実を知りたければ、教会にきてだって2

 

 

 ( ・◇・)?(・◇・ )

 

 

それで終わりですか33

276

276

276

 

だけど息子の部屋に匿っちゃいけません268

母たまきが怒るのも無理ない281

普通、警察に知らせなくても、妻のたまきには知らせるでしょう3

なんか弱みを握られて仕方なくというならわかるけど、親切すぎない3

貴子は、手紙を読んだとき真っ先にいくと言ったが

 

 

みんなは、反対2

まぁ当たり前です。 さすがに怖くなります。

 

でも貴子はいくんだなぁ351

旦那は、反対262

折れたふりして、警察まで貴子を連れて行くけどそれでも旦那の言うこと聞かずに理佐子のもとへ282

と思ったら

 

 

久木田のもとへ263

久木田さん怖かったですよ330

 

あなたが笑ったとき若干ひきました352

 

 

貴子は、恐怖で慌てて店をでます。

 

そんな怪しい人に会いにいくからだよ262

 

この時点で怖くなって逃げ出すのが普通ですが

貴子は教会にむかいます。

たまきと真由子も教会へ

ひとみはその頃旦那に事件の事を告白されます。

 

次回最終回

 

うーん  もうちょっと色んな事がわかると思ったけど441

次回だねヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

 

 

 

2008.12
14
(Sun)

疲れた ε-(ーдー)ハァ 

今日は、部屋の片付け514 

洋服やら書類やら  捨てる301  捨てる396   疲れた263

もう12月、そろそろ大掃除の前準備しないと330   

疲れて休憩93

パソコンの前に座ったらもう嫌になった275

 

 

はい 終わり(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

前から少し気になってたアフィリエイトについて色々見たら

すごいねぇぇぇぇ451

こんなにあるんだぁぁ2

 

でもアフィリエイトってどうなの333

 

まっ登録しましたけどね( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

まずは、やってみないとねぇぇ282

 

RIKOさんのひとりごとは、私の気に入っているものをゆるーく紹介2

最初は、コスメ1本でいこうと思ったんだけどその日の気分でお菓子だったり小物だったり

ドラマの感想まで書いていたり330

だから今回のアフィリエイトも化粧品 

と思っていますが、私のことだからコロコロ変わるかも247

P1020080_convert_20081214164325.jpg

 

コフレドール

ネイルカラー

 

何にしようかなぁと迷っていたんですが419

やはり自分が使っているものから77

 

P1020081_convert_20081214164544.jpg

おまけのくまアップ346  これ100円均一2

これいいですよ266ピンクも嫌味じゃない感じで420

一度塗りできちんとつきます348

 

クリック42

ここで買えるけど配送料のこと考えると高くつきます263

代引きならさらに手数料が330

945円が756円 20%は安いね419

他のものを買うついでにおまけで買うならいいかも348

これじゃー無理だなε-(ーдー)ハァ

単品ならお近くのお店でどうぞ ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

 

 

 

2008.12
13
(Sat)

流星の絆

第9話

 

 

 

(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

 

生予告みれなかった268

 

 

 

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

 

ひどすぎます265

 

気を取り直して441

 

250

250

250

 

 

ノートなんでみつかちゃったの3と思ったら、香水だったんですね451

結構つくんだよね268

 

功一たちは最大のピンチ330 柏原に助けを求めることにします。

柏原が静奈に会うシーン

 

じーんときてしまいました420

 

あんな小さかった子がこんなに大きくなって53

柏原、父親の顔でしたねぇ257

目がすごくよかった461

 

(ノω・、) ウゥ・・・

 

三人一緒でよかったって53

実生活でもいいお父さんなんだろうなぁ514

 

柏原は、功一たちにヒントを与えるんだよね

そして戸神の息子行成に正体をばらします。

あまりにもコミカルすぎます263

 

 (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

 

(@'ω'@)ん?

 

 ∑(=゚ω゚=;) マジ!?

 

コミカルすぎます263

 

そこで、犯人が自宅においていったもの(傘)に指紋がついていなかったが

今は、DNA鑑定で調べる事ができるといいます。

 

で、行成は、どうするかというと

協力しちゃうんですぇぇ451

 

えー451 あまりにもいい人すぎて私、理解できませんでした。

星の観察のノートなんかもご丁寧に持ってきて父親に事件当日アリバイがないことまでいってしまいます。

でも行成は、父親が犯人じゃないと信じてるんだよ263

 

うーーーん来週最終回だしね。

 

もうちよっといろんな事ひっぱってほしいのに443

ニノや錦戸君のせつない恋心ももう少し混ぜ込んでほしいんですけど420

 

 

サスペンスなのでそういうのは

 

なしですか333

277

行成が協力してくれることになり泰輔は、静奈にいうんだよねー

バックでなぐられますけど

このシーンも二人がかわいくて笑えた

錦戸くんかわいい266

 

バックで殴られたときなんかいいなぁと思いました266  変かな263

 

 

そして「刑事遺族」

登場シーン

 

笑えた2

 

詐欺師ですあれじゃ

でも台本通り戸神に罠をしかけます。

 

そして戸神から

「傘」

といういっては、いけないキーワードが

そう犯人が残したものとはいったけど、傘とはいってないんだよね481

サスペンスドラマでは、よくあるシーンだけど4人の緊張感が伝わってきました。

ニノ、よっかたですね。

両親をどうして殺したか聞くシーン

 

きりっっ2

普段優しい顔なだけに睨んだ顔は、迫力ありますよ2

 

でも殺してないって442

 

レシピは金で買った146 味は盗んだ事は認めたし傘は戸神のもの3

 

来週最終回

 

楽しみにしてきたドラマだけに終わるの寂しい(TωT)ノ~~~ バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2008.12
11
(Thu)

おいしっっヽ(=´▽`=)ノ 

 有給使ってしまった263   残すところあと2日350

 

大丈夫か2

私・・・277

 

なんとかなるか330

深く考えないでおこう274

P1020066_convert_20081211132403.jpg

 これおいしかったよ266

 

キットカット

ストロベリーチーズケーキ味

P1020070_convert_20081211133409.jpg

 白いんだよ191

 

チーズ風味のチョコだって415

いわれてみればそうかも247

 

カロリーはふつうのキットカットよりも高め239

でもこっちのほうが好き349

 

P1020072_convert_20081211132721.jpg

 ぱきっっ247

中は、いちご味のチーズクリーム

 

おいしっっ

 

明日、仕事いったら休みだぁ2   今日も休んだけど443

一週間はやいなぁ263

年とるはずだ2  まったく275

ブログやりはじめてから一日たつのも早くって330

仕事帰ってからだとご飯作って 食べて  片付けて  なんてやってるとあっという間だよねぇ15

まぁーわたしは、片付けないでブログ書いてますけどね440

 

ちょとしたストレス解消だなぁ420

 

時々書いた記事を消してしまって血圧上昇だけど268

もし見てくれてる人がいたらうれしんだけど263

明日もがんばるぞ p(´∇`)q ファイトォ~♪

 

 

 

2008.12
10
(Wed)

おいしー ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o 

P1020062_convert_20081210190024.jpg

 Fran

Patisserie

レーズンバニラクリーム

 

 

 

レーズン大好き266

 

これおいしい420

P1020063_convert_20081210190520.jpg パッケージもかわいいよね75 フランって2

 

 

バニラクリームの中にレーズンがいい具合にからまってます419

 

濃厚266266

P1020064_convert_20081210190756.jpg

  

あっぷ267

 

2828これ季節限定だって2828

 

 

レーズン好きにはたまらない味ですo(*^▽^*)o~♪

2008.12
08
(Mon)

スキャンダル
第8話

  

 私ちょっとうるっ(ノω・、) ウゥ・・・ ときてしまったんですけど 277

 
まさかこのドラマで(ノω・、) ウゥ・・・ となるとは


息子の部屋があまりにもリアルで
机の上の書きかけのノートを見た時きてしまいました330

しかしひっぱったよねぇ46

 

警察が息子の部屋をあける

何 気になる222

 

 

警察(゚ロ゚;)エェッ!?

えっっ2 それで終わり(*_*;

 

気になる 330気になる330 いないのはわかるけど 予想はしてるけど気になる330

そして警察は、たまきを帰すんだけどその時たまきはもうこないでって言うんだよね

ひとみも真由子も同意見

 

もうお友達ごっこはおしまい

 

でも貴子だけは納得いかない

家に帰ったら咲希ちゃん寝込んでた263

咲希ちゃんに食べさせたプリンおいしそうだったな415

こんなことしてる場合じゃない自分の家庭を守らないととおもうんだけど

気になってしょうがないんだよね441

夕飯の時久木田から電話があって家の前で会います15

 

久木田さーん352 こんな住宅街 あなた目立ちますよ

 

貴子の旦那激怒

でも貴子は理佐子の居場所がわかった事をたまきに知らせたい

 

旦那激怒

咲希ちゃんのナイスフォローでたまき514

 

 

 友達ってなかなかすぐにはつくれないよねぇ441

なんか 咲希ちゃんの言葉も貴子がたまきに言った言葉も納得しちゃった。

結局みんな心配でたまきの514

たまきはみんなに一緒に息子の部屋を見てほしいっていうんだよね

現実では、こういう出会いってないけど年も職業も性格もなにもかも違うけど・・・いいよねこういう関係

そして息子の部屋に

 

(ノω・、) ウゥ・・・

まさか263 ほんとに このドラマでくるとは277

 

そしてたまきのだんながひょっこり帰ってきたぞ

手紙をもって350

 

どんな内容なんですかぁーーバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

 

おまけ

http://www.tbs.co.jp/scandal2008/meshimase/

SANDALの公式サイトにプリンの作り方載ってました414

私も作って?みようかな・・・

2008.12
06
(Sat)

流星の絆
第8話

妄想係長ひさびさ?の登場
高山  きもい きもい   気持ち悪いんだけど笑える


ランニングマシーンかなりの速さだったけど頑張ってましたね
静奈の事疑うんだけどあんな地味女じゃないとおもうんだよね


地味じゃないから


 
計画のほうは怪しくなってきたぞ 330


柏原は、25にあって缶にはない指紋のことや、今になって事件が動きはじめてる事に疑問をもつんだよね。

 盗難車から時計が出てきた時点で怪しいと思ったのかもね

 


功一とのシーンよかったな


功一「殺しますね」

 

音楽291291がまたいいんだなぁ

(ノω・、) ウゥ・・・

 

二宮君の横顔かなりきました266

眼に涙

 

o(TωT )( TωT)o ウルウル

ニノいいぞ420

そのあとの柏原の「殺すねぇ」も淡々としているんだけどグッときました2

 

そして静奈が行成の514に招待されることになります

 

服どっちがいい?って泰輔に聞くシーン

泰輔の表情よかったな266

ああいう顔好きです。

静奈の事かわいいって思う気持ちと服選んでる場合じゃねえぞという複雑な気持ちが表れてたな266

錦戸くんいいです2

あんなに悪口言ってたお母さんいきなり気に入っちゃいます263

 

そして重要任務開始

レシピノートを戸神の家に置いてくるシーン

ドキドキ

ああいうの好きです。ハラハラしますよね。

見つからなくてよかったと思ったら

 

268みつかちゃった268

 

来週 どうなるんだオロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

 

2008.12
04
(Thu)

システム手帳

 

予定としては、赤を買うつもりだったんだけどなんとなーく買ってしまった247

 

赤のシステム手帳は、結構あるにはあったんだけど気に入るのがなかったんだなぁ231

 

コムサの手帳は、この色のほかに黒 紺 緑 があったと思う2たしか・・・330

手帳は、明るめの色を毎年選ぶ415 なんかやる気がでるような気がするから・・・343

毎年最初は張り切るんだけどだんだんグダグダになる私の手帳 274

今年こそ綺麗に書くぞ420

P1020050_convert_20081204190444.jpg この手帳で気に入ったのは、一日のスケジュールが時間で区切っているところ

 

みんな手帳に予定の他にどういうことかいてるんだろう3

私は、食べたものを書いたり買いたいものを書いたりします244

今年は一日のスケジュールをきちんと書いてきちんと動ける主婦になるぞ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

 

 

2008.12
03
(Wed)

マスカラ買った(^-^) 

マジョリカ マジョルカ 

ラッシュゴージャスウイング

BK999

うーん275 94ってむずかしい これが精一杯330 

クリスマスっぽくしたかったんだけどいまいちだなぁ441

勉強しないとなぁ263説明書も読むのきらいだから一向に操作も覚えません94

マジョのマスカラ・・・値段のわりにいいです。デザインで選んでしまいました。なかなかかわいいです247

この写真では、かわいさ伝わらないかも277

マスカラは、いろいろなメーカーを使います291だから失敗も多いですけど^_^;

まずチェックポイント

 

 

                  75 一回で均一につく

                  75 ダマにならない

                  75 適度なボリューム

                  75 汗には強いがクレンジングできちんと落ちる

 

 

最近のマスカラは、汗には強いけれど、クレンジングできちんと落ちるいいものが増えました。

昔は、落ちにくいものを選ぶとクレンジングで苦労しましたよね。

パンダ目になっちゃったり275

それをほっとくとたいへん268目の下に346がぁーーーーーー

マジョのマスカラは、このチェックポイント合格かな278(^_-)-☆


 

2008.12
01
(Mon)

「SCANDAL」 第7話  

スキャンダル 

第7話

 

理佐子と一緒にホテルに入ったのは

ひとみの夫の上司だったとわかった貴子は、そのことをみんなに伝えた2

夫が何も教えてくれないので ひとみは、上司に直接会いにいっちゃった330

 

 

普通そこまでしません263

 

夫に見つかり

 

ピシャーン

 

 

ぶたれてしまうんです。

 

私、ひとみの夫が一番だめです351

 

じゃー誰がいいかとなると困るんですが

 

自分に経済力があるならたまきの夫かなぁ249

でも経済力ないんで、貴子の夫・・・でもあんなに何もできない旦那は、いやだなぁ。

靴下も自分で片付けないのは、ちょっと勘弁

 

うちは、私も働いてるので、こんな旦那だったら困る。

 

うちの旦那は、手伝ってはくれますが、積極的にではありません(~_~;)

 

たまきの旦那さんみたいにエプロンして料理してくれる人いいなぁ 266 

石原良純エプロン似合いますよね454

でも あのカレー275  嘘がつけない人だと思ってたら

 

268とんでもなかった268

 

理佐子を匿っていたのは、たまきの旦那だった。

匿っていた部屋というのがひきこもりの長男の部屋

 

・・・ということは、長男は存在しないということですか・・・

食事のことでたまきが「いいわ私が帰ってから作るから」というセリフあったじゃないですか

 

あれっっっ???

 

と思ったんですよね。

それぞれの家族が理佐子のせいで少しずつ壊れていきます。

このドラマどういう終わり方をするんだろう(・_・;)

 

 

 

 

 

 

 | ホーム | 
プロフィール

RIKO

Author:RIKO
自分にやさしくをモットーに毎日
ゆるくやっている
小学生女の子のママです。
お友達になってください。
相互リンク募集中。
FC2のみなさん足跡残していって
くださいね。 遊びにいきます。

最新記事
時計
検索フォーム
最新トラックバック
リンク
RIKO
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
亀ちゃんありがとです☆
riko1.gif
お気に入りの素材屋さん
