仕事に家事に毎日が中途半端に終わる主婦のゆるーい日記
--.--
--
(--)

 

2008.11
30
(Sun)

流星の絆

7

功一は戸神が犯人だと確信したけど証拠がない。だけど自分達だけでは、限界がある。

警察にまかせろと思うけど、100%信用できないんだよね441

 

だから戸神に罠をしかけた

 

大丈夫ですかぁー452

時計を見せられたときの泰輔のリアクション2

(笑)

 

功一     (ー_ー)!!

必死にフォロー

 

泰輔    (-_-;)

 

 必死2

 

 笑えた22

 

いいコンビですよね。

二宮くんも錦戸くんもうまい461

一方静奈は、戸神の息子 行成にどんどん惹かれていってしまうんだなぁー441

 

自分とは、対照的な戸神・・・あまりにも鈍感です。

 

あれだけ静奈の話を細かくしてるのに横にいるのが静奈だときがつきません263

 

そういう人を疑わない純粋なところ275 だんだん静奈は苦しくなってくるんだ。268

そんな静奈をみて

泰輔 つい本音がでちゃた。

今告白は、ダメだよねー275

 

でも泰助らしね。

兄弟二人で片思い

切ないなぁ

功一は、告白できるかなぁ263みてみたいんですけど267

 

 

757575流れ星のシーンよかったですね757575

静奈の幼いころの記憶がよみがえって気持ちが抑えられなくなっちゃうんだよねぇ415

そしてもっともよかったラストシーン

泰輔「あいつ戸神が好きなんだ!本気で俺達の仇の息子にほれてるよ」

功一 「しってるよ」

 

泰輔 「えっ」

 

功一「そんなのずいぶん前から気がついてたよ」

 

泰輔「いいのかよ!」

 

功一「いいわけないだろ!」

きたー266

ニノ 演技うまい420

 

ホント ドキッとしました。 二宮君ってやさしいイメージがあるので・・・やっぱり役者さんですね420

来週もたのしみです(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2008.11
29
(Sat)

チョコおいしっっ^m^ 

Meiji

Meltykiss

ダークラム

昨日セブンでいっしょに買いました。

パッケージもかわいいです419

冬きました252ってかんじです420

 

やっと金曜日・・・もう金曜日・・・

仕事中は長いんだけど終って家に帰るとそこからは、早いこと早いこと217

きょうは、流星の絆があるからたのしみだなぁ343

P1020039_convert_20081128201039.jpg 雪のような口どけ・・・28

 

266266おいし266266

349

ちょこっとずつ食べるのがし・あ・わ・せ415

カロリーは・・・あまりきにしないでおこう263

すこしずつたべればいいんだ330

チョコはホントおいし420

2008.11
27
(Thu)

チョコおいし(^-^) 

ロッテ

BRUDER 「ブルーダー」

塩とキャラメル

 

 

チョコ 好きです266

セブンでみておいしそうと思ったので買いました。

大人の味 ちょっとほろ苦いです

 

 

 

P1020043_convert_20081127195853.jpg 中に岩塩キャラメル味のクランチが入っています。

キャラメルを焦がしたかんじです。表現悪いかなぁ263

塩がいい感じでアクセントになっておいしかったです(^-^)

2008.11
26
(Wed)

コパン食べて少しげんきになった。 

 

コパン

バターソルト味

                                                                           

きょうはホントに疲れたなぁ441

 

水曜ってキライ 眠くて眠くて仕事中何回気を失ったか・・・261

 

 

午後は死んだ268

コパン食べて明日あさってがんばろう2

P1020036_convert_20081126210351.jpg このバターの味くせになる349

P1020036_convert_20081126210351.jpg コパン

P1020036_convert_20081126210351.jpg コパン

P1020036_convert_20081126210351.jpg コパン

なんか暇人みたい・・・263

明日もがんばろ(^-^)

 

2008.11
23
(Sun)

寒いなー(>_<) 


     最近寒くなってきました

肌も乾燥

 

パウダリーファンデーションがなくなったので何しようかなーって悩んだんですが

 

リキッドファンデーションにしました。

 

 

 

あとメイク直しのパウダー       

 

 

マキアージュクライマックスモイスチャーリキッド パーフェクトリメークコンパクト   

 

 

 

リキッド、ほんとツヤがでる

 

しっとりするしホント溶け込むいい感じです

どうしても冬って乾燥するくすむしでお昼やすみ鏡でみるとなんです。

 

このコンパクト買うときパウダリーファンデーションと迷ったんですけど私的には

このパーフェクトリメークコンパクト で正解でした。 

 

薄づきでよれたりしないし肌にベールをかけたような感じ

 

ケースはピンク・・・私、黒がよかったなー 

2008.11
16
(Sun)

洗顔ソープ 

飽きっぽくて新しいものにすぐ飛びつくタイプなんですが            

これは

8本目 2

 

 

たぶんそれぐらい・・・使ってます。

P1020008_convert_20081116200507.jpg

 

香りは、ペパーミント ラベンダー ティートゥリー ローズ シトラス あと無香料です

 

 

 

毛穴の黒ズミまで溶かすのにつっぱらず、

モデルにのようなスベスベ美肌にと書いてあります 

モデルのようなは別として毛穴の汚れにきいてつっぱらないから好きです。

 

肌のきめも整いました

 

私は、シトラスオレンジを今使っているんですがティートゥリー以外は全部つかいました。

 

いつもないんですよ。私が行くお店に・・・263

 

 

いまのところこのシトラスオレンジが一番好きです266

 

2008.11
16
(Sun)

はじめまして(^-^) 

はじめましてRIKOです。自分のお気に入りを書いていこうと思います。ブログ初めてでテンプレート一つ選ぶのも時間かかりました この記事書くのも何分かかったか  
よかったら遊びに来てください。     
 | ホーム | 
プロフィール

RIKO

Author:RIKO
自分にやさしくをモットーに毎日
ゆるくやっている
小学生女の子のママです。
お友達になってください。
相互リンク募集中。
FC2のみなさん足跡残していって
くださいね。 遊びにいきます。

最新記事
時計
検索フォーム
最新トラックバック
リンク
RIKO
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
亀ちゃんありがとです☆
riko1.gif
お気に入りの素材屋さん
