仕事に家事に毎日が中途半端に終わる主婦のゆるーい日記
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

 

2009.01
29
(Thu)

ピン止め集めo(*^▽^*)o~♪ 

うちの子最近髪を切りました。

 

 今は、ピン止めを集めています415

P1020282_convert_20090129190823.jpg

 

 

200~300円なのでついついお財布の口がゆるみます263

 

 

P1020278_convert_20090129190910.jpg

 

これも最近買ったんだけど

髪切ったからあまり使わなくなってしまった443

 

 

 

 

↑こういうの幼稚園の時好きでした。

 

 

↑くまもはまった 私が

 

 

 

こういうマスコットのついたものってそれでお人形さん遊びをしてしまうんですよ247

 

だから すぐなくすの(-_-;)

 

ハンカチの上にテッシュをひいて寝かせていた時もあったなぁ346

 

 

懐かしい420

 

 

今も甘めのものが好きだけど

 

                   

 

 

 

こういうかわいいものをつけるときって案外短いんだよね263

 

少しさみしい(ノω・、)

 

 

 

 

 

 

2009.01
04
(Sun)

ipod 壊れた?? 

P1020082_convert_20081217194035.jpg

 

ipod

nano

買ってだいーーーぶたちますがいまだに使い方がいまいちわかっておりません263

機械モノ相当弱いです250

じゃーなんでこれにしたのかというと

有名だったから

 ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

 

私はこれを通勤の時に使うわけではなく家で使っています514

仕事から帰ってきて疲れて休んだら最後ホットカーペットの上で

ごろごろ   ごろごろ  ごろごろ

 ( ~-ω-~)zzz~

こういうふうにならないための対策です

この曲がおわるまでに洗濯物をたたむ

とか

この曲が終わるまでに夕食作る

とか

もうなんて生活感たっぷりな使い方でしょうか420

これで毎日乗り切っているんです2

このいいところは、曲が振り分けられるとこ

プレイリストというところに自分の好きな曲が保存できるのでいいです291

土日なんかは自分のお気に入りの20曲とかでこれが終わるまでに

家事終わらすぞ2  と自分にムチをうつのです330

そんな生活感たっぷりな使い方をしている私ですが

年末にipodが動かなくなってしまって

 

ちょっとーーこれから大掃除

きみの出番なのになんでーーー270

どこを押しても動かない2 保障期間はとっくに過ぎてる268

くぅぅぅ 

どうすればいいの259

そんな私を救ってくれたのがyahoo知恵袋

わからないことがあるとたいていここをみます。 

自分で質問しなくても検索でほぼひっかかるからすごいんだよねぇぇ266

私の場合100パーセント解決しています419

ipodで検索したらあったーー

上のボタンと中央のボタンを長押し

もどったぁぁ

ありがとうyahoo知恵袋420

すごいねぇ 世の中には色んな分野で詳しい人がいるから成り立つシステムだよ

無事ipodが直り綺麗な部屋で新年を迎えることができました420

 ホントに感謝・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆


2008.12
04
(Thu)

システム手帳

 

予定としては、赤を買うつもりだったんだけどなんとなーく買ってしまった247

 

赤のシステム手帳は、結構あるにはあったんだけど気に入るのがなかったんだなぁ231

 

コムサの手帳は、この色のほかに黒 紺 緑 があったと思う2たしか・・・330

手帳は、明るめの色を毎年選ぶ415 なんかやる気がでるような気がするから・・・343

毎年最初は張り切るんだけどだんだんグダグダになる私の手帳 274

今年こそ綺麗に書くぞ420

P1020050_convert_20081204190444.jpg この手帳で気に入ったのは、一日のスケジュールが時間で区切っているところ

 

みんな手帳に予定の他にどういうことかいてるんだろう3

私は、食べたものを書いたり買いたいものを書いたりします244

今年は一日のスケジュールをきちんと書いてきちんと動ける主婦になるぞ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

 

 

 | ホーム | 
プロフィール

RIKO

Author:RIKO
自分にやさしくをモットーに毎日
ゆるくやっている
小学生女の子のママです。
お友達になってください。
相互リンク募集中。
FC2のみなさん足跡残していって
くださいね。 遊びにいきます。

最新記事
時計
検索フォーム
最新トラックバック
リンク
RIKO
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
亀ちゃんありがとです☆
riko1.gif
お気に入りの素材屋さん
