仕事に家事に毎日が中途半端に終わる主婦のゆるーい日記
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2009.07
07
(Tue)

のんびり 

今日は旦那が東京に出張なんでゆっくりしてます。

うちの旦那は帰宅時間が遅いの

時間も20時だったり23時だったり・・・一定じゃないし

飲みに行く機会も多いので『ご飯いらない』ってこともあります。


だいたいメールをくれるんだけど私が気がつかないことも・・・

後で気づいて チッって思うことも多い

そして台所がいつまでたっても片付かないのも夏場は特にイラッとする

いつも定時に帰ってくる旦那さんだと今ぐらいの時間結構のんびりできるよねぇ

いいなぁって思う

まぁー私が疲れてる時は温めてなおすくらいは自分でやってもらうけどね・・・

ブログも書こうかなぁーと思うと帰ってきたりして

なんとなくやめちゃったり

P1020604_convert_20090707220254.jpg
白いたいやき

前に食べてそのままカメラにあった

ブログでチラホラ紹介されてたから私も食べてみたんだ

モチなのねぇ

これ黒ゴマ 黒ゴマがおいしかった

私のデジカメにはそんな無駄にとった写真がけっこうあります。

2009.07
02
(Thu)

また買っちゃったよ 

お疲れぇ

休み癖でてまた放置してました。

わりと元気です。


これおいしいよ


大好きな期間限定

キャラメル味

P1020661.jpg


これぐらいの袋の方がいいね

大袋だと止まらないから

なんか写真が微妙でしょ

縮小しないで端を切り取ったから

こんな感じになっちゃった

みんなは写真はどういうふうに編集してる?

私はカメラの方でサイズを調整して

それ以上小さくしたい場合はブログの方で縮小してる
P1020660.jpg
ごめん ピンボケ

カメラの性能は悪くないんだけど

使ってるのが私だから(笑)


これもいらないとこ切り取った

今回 こんな変な切り取り方したのは

実はカメラのレンズだと思うんだけど

一部がぼんやり黒くなるの

前記事のブロッコリーの写真見てみて

左上にぼんやり黒くなってるのわかる?

拭いてみたりしたんだけど変に触るとレンズを傷つけそうで

今までそっとしておいたんだけど


直っているかなぁ



なんて・・・直っていませんでした

なんでそうなったかわからないけど原因は



早いとこ直そう・・・

2009.03
03
(Tue)

甘ーいひなまつり o(≧~≦)o 

 

 

 


 

 

洋菓子も和菓子も好きな私415

 

 

 

生クリームも好きだしイチゴも好き349

 

 

ケーキもいろいろ種類があるけどショートケーキって

 

 

やっぱり好き239

 

P1020412_convert_20090303195452.jpg

 

 

 

つぶあんもいいですねぇ349

 

 

 カロリーとか気にせず

 

パクッ

 

 

 

おいしすぎる・・・259

 

 

 

2009.01
05
(Mon)

 
キットカット

大学いも味

 

疲れた  ε-(ーдー)ハァ

 

 

仕事始まりました274

いやーー休みというのは、早いものであっという間ですよ275

なのに仕事は、長いこと長いこと351

つらかった

 

 

 (o;_ω_)oバタ

甘いものがほしくなってつい手をだしてしまったこのキットカット253

プリンだけにしとけばよかった263

手に取ったときちょっと迷ったんですよねぇ258

P1020140_convert_20090105172857.jpg

 

でも期間限定という文字にクラッときて 疲れていたから思考能力も弱っていたんだな286

私の迷いは正しかったが

買うと選択した私はまちがいだった263

P1020142_convert_20090105171500.jpg

 

黄色です317

大学いもというよりスイートポテトだな2

かなり甘い253

キットカットは甘いけどね そこにスイートポテトの味を乗せちゃいました274

お芋の味はしっかりしますよ418

大学芋もスイートポテトも好きなんだけどかなり強調しているからかな3

 

この前食べたストロベリーチーズケーキの方が私は好きだな

うんうん!(^-^)

2008.12
23
(Tue)

年賀状完了 ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ 

いつもぎりぎりになって取り掛かり毎年、来年こそは2  と思う年賀状129

 

今年の私は違った278

 

(ёoё)/。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ エイッ

終わりました420420

 

ブログかく余裕さえあります287

 

素晴らしい278

 

年賀状もデザイン色々ありますよね2   

時間忘れます317  今回余裕もって取り組んだのでいい感じに仕上がり満足です291

P1020102_convert_20081223151019.jpg 

山盛り

 

パソコンの前でよく口に入れてます266

手が汚れないからいいです。

P1020098_convert_20081223150806.jpg

 

CUCU

 

発酵バターと塩キャラメルミルク

 

ほろ苦い甘さがおいしぃぃ349

 

P1020109_convert_20081223151223.jpg

 

 

コーヒーとよくあうなぁぁ414

小腹がすいた時これで結構満足します454

これから年末にかけてお肉のつくときだから気をつけないと(・Θ・;)アセアセ…

 

 

 | ホーム |  »
プロフィール

RIKO

Author:RIKO
自分にやさしくをモットーに毎日
ゆるくやっている
小学生女の子のママです。
お友達になってください。
相互リンク募集中。
FC2のみなさん足跡残していって
くださいね。 遊びにいきます。

最新記事
時計
検索フォーム
最新トラックバック
リンク
RIKO
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
亀ちゃんありがとです☆
riko1.gif
お気に入りの素材屋さん
