仕事に家事に毎日が中途半端に終わる主婦のゆるーい日記
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

 

2009.03
05
(Thu)

オバジ゚・*:.。. .。.:*・゜ 

 

 

 

 

オバジ

 

ローズ2プラチナライズローションローズ2

 

 

前にサンプルを使ってよかったので購入キラキラ

 

とろみのある化粧水です。

 

 

かなりコクがあります3はーとでも使ったあとはベタベタしないですようふ

 

乾燥する方はよいかもハート

 

 

これ コットン使わない方が良さがわかるかも

 

 

でも長年コットン使っている私は

 

 

やっぱりコットン使っちゃうんだな汗とか

 

 

 

朝使うとファンデのノリが違うしモチもいいですねBrilliant.

 

 

できるだけFDの値段はあげたくないというかFDをいいの使っちゃうと

 

それに甘えてしまうんだよね汗とか

 

だからなるべく基礎化粧品でケアしたいローズ2

 

めざせすっぴん美人

 

 

 

絶対 外に出るときはすっぴんで出ないけどねjumee☆faceA76


2009.02
12
(Thu)

やっと買いました≧∇≦ 

 

 
ジパンシー

 

プリズムアゲインアイズ #01

 

アイシャドーがなくなってきてずっとどれにしようか悩んでいたんですが

 

やっと購入348

 

 

お買い得な

  

3045円(税込み)

 

 

 

実は品切れていたんで注文のメール送っておいたんですが

期待していなかったら案外簡単に手に入りました419

P1020335_convert_20090212181149.jpg

 

ケースも素敵420

 

 

ジパンシーは、昔にチークを買って 発色の良さを記憶していたので

その記憶を信じて 今回 ネットで画面だけの色で判断しました。

 

モーブトーンなので微妙なパールだったりお互いの色味がうまく溶け合うかがポイント415

 

まったく試さないでの購入ってちょい不安でした。

 

 

使ってみての感想だけどベースカラーとなるホワイトは適度なパール感があって278

ホワイト→パープル→レッド

そしてその上にピンクをのせる感じ415

 

まぁ私のいいかげんな使用順序です(;´▽`A``

 

パープルがもうちょっとダークだと私的には良かったかも

あとチップが小さいかな274

3本入っているけど 2本でいいからもう少し大きめがよかった2

 

 

見た目の色味がきちんとでる

 

くすまない

 

長時間ヨレない

 

この点は461

 

ひとつ ひとつの色の分量を自分のものにすれば

目元にしっくりくるかな348

 

 

日々 勉強ですね247

 

 

2009.01
19
(Mon)

目元が乾燥しまーす(*´д`;)… 

 

職場の暖房のせいで目元がやばいです350


 

貴重なお肌の水分をどんどん奪っていきます399

 

加湿器おいてくれc(>ω<)ゞ


使っている美容液が切れたので目元専用にかえました270


 
ソフィーナ ボーデ

リンクル美容液


ベタベタしていないので朝でもOKです。 上にファンデ塗っても大丈夫420

 

アイシャドーの色もくすまなくなったし結構気に入っています266

 

とうとうリンクルケアに手をだしちゃったな263  もうちょとあとかなぁと思ってたけど258

 

 

でも

 

 

 

悩みは早めに対処すべきでございます。

この際 変なプライドは捨てます277

 

 

P1020234_convert_20090119194941.jpg

 

サンプルもらいました。これ良かったですよ。

 

 

同じソフィーナの「プリマヴェスタ」 です。

 

わりとカバー力ありますよ415  しっとりしてるし454 下地も入っているんですがこれまたしっとりして

私好みかな2  

 

 

 

サンプルを開くとこんな言葉が

 

 

 

 

「鏡の前だけではなく、人から見られたときに若く見える顔を研究しました。」

 

 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜( ・∀・)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

 

それ重要です2

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 人気ブログランキングへ  応援よろしくおねがいします(;´▽`A``

 

2009.01
11
(Sun)

届きました(^-^) 

 

 
次は、この下地ときめていたのです420

 


ネットでご注文です2

 


下地なくなっちゃったからちと辛かった443

 


まぁこれひとつ買いに行くのに車出すのも面倒だし125


ネットは、便利ですよ2

ソニア リキエル化粧下地です。

私、肌がくすむんでピンク系の下地を使うんですがなかなかいいのがなくて263

少しパールが入っている方がいいんですよ415

これは、ピンクといってもピンクベージュ420

パールもきめ細かいです。

肌のトーンが一段白くなりますよ72

ほんと疲れが肌にモロにでるタイプなので

仕事中トイレいって鏡みると目をそらしたくなります

若い頃は、睡眠時間2、3時間でも

ピカピカだったのにぃぃ

 o(TωT )( TωT)o ウルウル

睡眠時間は、大切ですね2

今日なんか休みだから睡眠時間ばっちりですよ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

寝つきが悪いんで疲れているんだけど寝れないんですよね261

 

 

寝る前はひたすらリラックスするように努めているのに

なんで寝れないんだぁ22

 

 ε=(>ε<) プーッ!!

 


2008.12
30
(Tue)

オバジ よかった(^-^) 

 

 
オバジ 

プラチナイズドローション

 

これ、サンプルなんですけど とてもよかったです。

マキアの別冊付録でした

オバジのプレローションを以前使ったことがあるんだけど

さっぱりしているんですよね

その時は、夏だったので手の甲で少し試してまぁーいいな75

と思って買ったんですが

私には、さっぱりしすぎた252

肌に入っていく感じはよかったのですがあとのかえりがないので

私には物足りなかったのです。

なのでそれからノーマークだったんですが

このサンプル使ってこれならいける思いました28

とろみのある化粧水です。

浸透感、かなりいいですよ2

そのあとの肌がふっくらする感じも気に入りました266

 

このマキアの中の

今月のうっとり男

今回は錦戸くんでした。(これは新年ビューティ特大号です。)

4人兄弟なんですね。

上にお兄さんがいる感じはわかるけど下に妹は以外だな

いままでクールなイメージでみていたんですが(役もそういうの多かったですよね)

流星の絆でコミカルな演技をみせてくれてイメージが一新しました。

このインタビューみると泰輔のほうが素に近いのかな3

惹かれる女性ということで芯がしっかりして大人っぽい女性だそうです247

大人っぽいねぇぇ250

年上の女性に憧れることもあるけどハードルが高すぎて 289

 

 

だって263

マキアということで年上295  意識しました33

 

 ハードルでもなんでも飛び越えて素敵な彼女作ってくださいね266

 

   

 いるか。。。277

 

 

 

 

 

 

 | ホーム |  »
プロフィール

RIKO

Author:RIKO
自分にやさしくをモットーに毎日
ゆるくやっている
小学生女の子のママです。
お友達になってください。
相互リンク募集中。
FC2のみなさん足跡残していって
くださいね。 遊びにいきます。

最新記事
時計
検索フォーム
最新トラックバック
リンク
RIKO
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
亀ちゃんありがとです☆
riko1.gif
お気に入りの素材屋さん
