仕事に家事に毎日が中途半端に終わる主婦のゆるーい日記
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2009.03
16
(Mon)

春ですね゚・*:.。. .。.:*・゜ 

 

花粉が飛んでますね花粉

 

花粉症の私はつらい季節です。でも 春は好きです415

 

あちこちで花も咲き始めましたパンジー03

 

                  P1020445_convert_20090316180033_20090316192004.jpg                                          P1020444_convert_20090316180049_20090316191855.jpg

いやー春はいいですねうふ

 

 

このガラスの花器 100円均一でした。

最近は100均もいいのいっぱいありますよね。

 

 

今日 いいことがありました。

 

 

職場の オレ様ですが

 

 

 

異動になりましたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

 

 

うれしーjumee☆yippee1 うれしーjumee☆yippee1 みんなで盛り上がった 盛り上がった

 

本人 ちょっぴりショックだったみたいね2

あーそれで最近機嫌が悪かったんだ275

 

これで

 

 

 

 

電話まわして無視されることも

 

日本刀のような鋭い目つきで睨まれることも

 

 

チッという舌打ちを聞くことも

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜なくなるのねぇー゚・*:.。. .。.:*・゜

 

 

 

 

 

 

 

ナイス

(ー_ー)

 

 

405サプライズ人事405

 

 

 

神様はちゃんといたのね420肩こりなんかどこかに飛んだわ440

 

 

 

花粉症でずっと辛かったけど

 

 

 

不思議と調子がよくなった247

 

 

病は気から・・・

 

明るい職場になりそうな予感・・・ムフフ

 

 

 

 
2009.03
01
(Sun)

お嬢のクッキー作り 

 

 

 

 

P1020387_convert_20090301190455.jpg

あっという間のお休みです。

 

 

今日もまたダラダラとおうちで過ごしました247

 

 

 

 

うちのお嬢様がクッキー作りをしました274

 

 

P1020361_convert_20090301185106.jpg 

 

w( ̄▽ ̄;)w

 

 

お嬢!!

 

 

 

 

粉が飛び散っとりますっっ

 

 

 

P1020386_convert_20090301184827.jpg 

( ̄∀ ̄ )

 

 

お嬢??

 

 

 

 

わけの分からない形がありますが・・・

 

 

 

 

本人満足

 

 

片付け

 

 

(; ̄Д ̄)

 

 

 

2009.02
27
(Fri)

 

 

angel 1 

写真素材お借りしました。 ありがとうございました。

 





2009.02
26
(Thu)

お疲れ;´Д`A ``` 

 

 

一日というのは 早いですね247

仕事の時は、時計が壊れているんじゃないか と思うくらいです274

 

今日は、いつもより多めに

 

気を失いました445

 

 

帰ってくると やる事が多くてあっという間に

 

おやすみ445

 

ブログもなかなかできず 気がつけばドラマの感想ばかり

そのドラマの感想も あらすじなしの 自分の思ったことのみ

のいいかげんなものですが351

 

素敵なブログにお邪魔すると 

すごいなぁーと思います420

 

 

もう私なんて毎日が後悔の連続です441

 

あっという間に過ぎていく時間、何もしないのは自分のせいだし

せっかく始めたブログなので とりあえず一年は続けられるように

苦手な料理もUPできるように330  したい・・・(;・∀・)

 

昨日は、うちの旦那の誕生日でした405

 

P1020355_convert_20090226182820.jpg

 

うちの子が描きました。

 

『プレゼント何がいい?』

と聞いたら

 

『メガネ』

 

『東京に出張があるから その時買ってくる』

 

そして カラーレンズのため 時間がかかるとお店のスタッフに言われ

 

東京から 遠い我が家に配送までしてもらい

 

 

 

届いた品です277

 

P1020352_convert_20090226182856.jpg

 

 

 

(・-・)・・・

 

 

本人 たいへん気に入っています。

 

 

カードの明細だけ 私の手元に・・・

 

 

一応 大好きなチーズケーキは、買ってあげました239

 

 

 

 

 

2009.02
21
(Sat)

 




写真素材お借りしました。 ありがとうございます。
 | ホーム |  »
プロフィール

RIKO

Author:RIKO
自分にやさしくをモットーに毎日
ゆるくやっている
小学生女の子のママです。
お友達になってください。
相互リンク募集中。
FC2のみなさん足跡残していって
くださいね。 遊びにいきます。

最新記事
時計
検索フォーム
最新トラックバック
リンク
RIKO
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
亀ちゃんありがとです☆
riko1.gif
お気に入りの素材屋さん
